口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
料金25000円(コース料金)、指名料2,000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10代で、業界完全未経験で、黒髪清楚。
もう自分のツボに刺さりまくりで、コレはもう行くしかないと新年早々電話しました。
かなり人気の子の様でしたが何とか最後の一枠の予約に成功。
時間に合わせてホテルへ向かいました。
お相手の女性
HPだけでなく写メ日記までチェックしてたんですが、それでも会って驚くくらいカワイイです。
もうシンプルに綺麗な、ザ・正統派美少女。
ストレートなロングの黒髪が最高に似合ってます。
マドマギが好きって言ってたけど、まさに「リアルほむら」ですね。

スレンダーですが女性らしい膨らみはちゃんとあって、特にお尻は絶品。
スベスベかつプリッとしたハリがあって最高の触り心地でした。
性格はおっとり控えめと、これまためちゃくちゃ好みのタイプ。
あと、なんかすげえ良い匂いがします。
お喋りしている間も、会話が全く頭に入ってこないくらいムラムラしてましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入った瞬間ガッツポーズするくらい可愛くて完全勝利を確信。
マスク越しでもすげぇカワイイって分かりますね。
ひとまず会話からスタートしたんですが、控えめで一歩引く感じがすごい大和撫子感あります。
むちゃくちゃ良い子ですね、この子。
庇護欲をそそるタイプで、すごい頭を撫でたくなりました。

プレイとしてはごくごくオーソドックスなデリの内容でしたが、充実度が全く違います。
10代だけあって肌の張りが違うんで、普通に触ってても最高に気持ち良い。
真面目そうなのに感度が良くて、すごい濡れやすいのもとても興奮しました。
サービス的にはちょっとぎこちないとこもありましたが、それはむしろご褒美。
「コレで大丈夫かな?」って感じに不安そうにコッチを上目遣いで伺うのがたまらんかったです。
当然最後もその流れで、コッチを見つめてもらいながらお口にフィニッシュ。
「こんなカワイイ子に…」と思いながらの射精は格別に気持ち良かったです。
今回の総評
した事を考えると普通のデリなんですが、女の子のレベルが違うだけでここまで盛り上がるんだとビックリ。
改めて「こういうのって女の子のレベル大事だよなぁ」と実感しました。
単に見た目が良いだけじゃなく、性格すごい良い子なのもポイント高いです。
不満じゃないけど心配なのが、人気出過ぎて予約取るのタイヘンそうな事。
それでも狙う価値がある子じゃないでしょうか。
もちろん自分も予約争奪戦に参加必至です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年始でかなり忙しそうでしたが、対応が雑になる事も無く丁寧でした。
かなり人気の子の様でしたが待たされる事も無く案内も時間通り。
気分よく遊べました。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告