口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円 + レンタルルーム1800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
御徒町駅を降りてお店に電話。情報局の初回割引を利用したいと伝えます。コースや料金などの説明を受けた後、20分ほど待ってからまた電話してほしいと言われます。
コンビニなどで時間を潰して、指定された時間に電話。レンタルルームまでの道のりを案内してもらいます。
お相手の女性
長身のボブが似合う女の子。おっぱい大きめです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルールに到着すると、受付のおじさんにすぐ店に電話するように言われます。
受付から部屋のあるフロアまで移動しながらお店に電話。フロア入口にある共有のシャワールームで汗を流します。
シャワーをあびたら部屋で待機。すぐ来るのかと思ったら入室してから15分後くらいにドアをノックして、今回の女の子が登場します。プレイ内容の確認と支払いを済ませたらタオルを外してサービス開始します。
最初は何もつけずに手コキをスタート。竿を優しく刺激します。余った手を玉の方に伸ばしてもらって刺激を追加。さらに、無料オプションのツバを追加してぬるぬるにしてもらいます。
最後はローションを使って、強めの握りをオーダー。手術台のようなベッドに横たわって発射して終了。
今回の総評
会話を合わせてくれるので終始楽しめました。動きのバリエーションがあるともっといいかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームと連携が取れてない。
お店の人がテンパってた。
[!]このページについて報告