口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分19,000円-3,000円(入店3勤務まで割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内は、ほぼほぼS着店ばかりということで安心して遊べますね。
個人的にはコストパフォーマンスが一番じゃないかと思っているのがこの店です。
この日は入って二日目という女の子を狙って前日に電話をすると予約できました。
嬉しいことに「入店3勤務まで割引」ということで3,000円割引してくれました。
この日はクリスマスイブだったので、ちょっとしたクリスマスプレゼントになった気分です。
お相手の女性
源氏名のまんまのキャラクターですね。
ヒルナンデスや日テレの日曜昼のバラエティーにも出ているギャル系のタレントさんに似ています。
身長が.16○ B.8○ (E) W.5○ H.8○ということで、かなりスレンダーです。
バストはこのサイズより大きめに感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いわゆるギャル系の女の子。
ソープで出会うギャル系の嬢はお仕事とはいえ愛想がいいので助かります。
この嬢は新人ながらマットもOKで時間は60分でしたがお願いしました。

スケベイスでの洗体をしてくれて私が湯船に入って身体を冷やさないように浸かっていると、嬢がマットを準備してくれ、うつ伏せになっていると嬢のおっぱいが私の身体の横を滑っていき、反対側の方も同じように滑ったあと、背中を首筋から尻の方へ吸ってきました。

にゅるっと私の下に脚から滑ってきて、局部を股で挟んできます。
結構な大技を知っているなと思っていると、後ろから抱え込んでアナル舐めをしてきました。

アナル舐めをしてきたあとは手コキ。仰向けになって69。
嬢のアソコを舐めまくって、こじんまりしたアナルをガン見して、舐めたい衝動を抑えているとS着し終わっていて騎○位で○ン。

「あんっあんっあんっあんっ」

小気味よいあえぎ声をあげてピストンを繰り返す嬢。
嬢のウエストから尻のあたりを触りながら下から突き上げ白濁液を吐き出しました。
今回の総評
60分のプレイですがマットを楽しめてお得感がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いのはもちろんですがビジュアルのいい女の子がいますね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告