口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で予約。フリーのため場所と利用時間、好みのタイプを伝えた。目黒駅のレンタルルームの一休利用で次回1000円引きとの事なので、一休というレンタルルームで女の子を待つ。
お相手の女性
若い、スリムの女の子をお願いしました。
すぐに来てくれるとの事で待っていると、綺麗系のスリムタイプの女性が!脚長いしモデル風で好みのタイプの女性でした!
プレイ内容
シャワー→マッサージ→サービスという流れになります。シャワーでは密着して体を洗ってくれてとても気持ち良く既に限界が近かったです。
ベッドではまずマッサージをしてくれて、程よい力加減でリラックスでき大量発射の準備が整いました!焦らされながら徐々に絶頂を迎えフィニッシュとなりました。
今回の総評
大満足です。価格帯が安いため正直不安はありましたが、お相手の女性も綺麗でまた遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での受付がとにかくスムーズ。また女の子の送迎もすぐにしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
メンテジュニアからの返信
拝啓、この度は当店のサービスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。

お客様からの温かいお言葉と高評価に、キャスト、スタッフ一同、大変励まされております。ご満足いただけるサービスを提供できたことを嬉しく思います。私たちはお客様一人ひとりに最高の体験を提供することを目指しておりますので、お寄せいただいたお言葉は今後の励みとなります。

引き続き、お客様にとって素敵な時間をご提供できるよう、努力して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告