口コミ(体験談)|西川口コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口コスプレメイド学園
業種素人メイド系イメクラ&デリヘル
エリア西川口
投稿日2022年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分18000円+特別指名料3000円-クーポン2000円-ポイント利用2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
今回も昨年12月の体験談、12月半ばの週末のお遊びです。

社畜92魔、とうとうダウンしてしまいました(-_-;)
発熱がありましたが検査は陰性、胃腸炎という診断でした。
週内は静養して土曜日に復活!

仕事の疲れを癒すのはオキニ遊びしかない!
この日はオキニ遊びしか考えていませんでした。

さて、オキニさんたちですが、蒲田は出勤なし、川崎はいずれも予約完売、何か月も出勤がなかった関内のセレブさんは退店・・・悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

しかししかし、もうひとりいました、しばらく間が空いてしまった女の子が!
西川口のグループNo.1嬢、マナカナちゃんのどちらかに似ている子です!(^^)

しかも、このお店には拘束&自慰コースがあるので、ご無沙汰の即92が期待できます(*゚∀゚*)

こちらのお店はシンデレラグループのお店で、予約は独自のサイトから受け付けています。
新規や一番下のブロンズ会員は前日からの予約になります。

実はこれまでも何度か予約を試みたことがありましたが、当然のように先に完売となっており、突っぱねられ続けていました(^^;

ダメ元で前日に予約電話。
何と60分で取ることができました!
5か月ぶりの裏返しです。
**********************************************************
さて当日。
上野東京ラインでかっ飛ばして、神奈川からあっという間に赤羽へ。
西川口は乗り換えて2駅。近いもんですね!(^^)

駅を出ると結構人がいます。
駅前の銀行の前で携帯を操作している男女が数名。
待ち合わせでしょうか?

うち1組が挨拶して、ホテル街方面へ消えていきます・・・(^^;

92魔はそのホテル街の入り口にある受付店舗へ。
カウンターに男性スタッフ2名がいて、そのうちの1人が丁寧に応対します。

グループのサイト内で定期的に配布されるクーポンの利用を申し出ると、さらにポイントの利用も勧めるスタッフ氏。
親切ですね(^^)

思いの外安くなったお代を支払ったら、コースとコスプレの選択。
コースは即92がしやすい拘束&自慰!
コスプレは・・・これは毎度選ぶのが大変ですよね(^^;
お任せできれば良いのですが。

ほんの一瞬迷ったところで、お相手の女の子がプロフ写真で着ている制服を発見!
これに決めます。
実はこれがナイスチョイスでした!(^^)

ホテルは今回は特に紹介されませんでしたが、前回と同じく受付店舗のすぐ隣にあるUNOさんを利用します。

さっそく移動。
リーズナブルな2時間のシャワールームは、受付のすぐ隣でした。

お部屋に入って確認の電話をしたら、5分ほどでドアがノックされます。
まず顔を合わせないでグリンスとマウスウォッシュをもらいます。
前回ここで丁寧に挨拶をしたのが彼女にウケたので、今回も丁寧に、
魔「よろしくお願いします」

歯ブラシも持って先にシャワーを浴びますが、タオルを忘れてしまいました。
慣れないことはするものじゃありませんね(^^;

シャワールームのドアはすりガラスなのですが、バタバタと準備をしているのがわかります。
そして部屋の明かりが消えたのを確認して、シャワーを出ます。
お相手の女性
グループ全体のトップ嬢という女の子です。
現在のランク上は違うようですが、それでもその実績は本物で、本当に可愛いです!(*゚∀゚*)

色白、やや面長小顔で、若い頃のマナカナちゃんのような雰囲気です。
92魔的には風活史上1〜2を争うかわいさです!

スレンダーなスタイルにスベスベお肌。
お胸は小ぶりなB〜Cサイズ。

ちょっと天然でひょうきんな人ですが、サービスしっかり、テクニック抜群のプロの女の子です。

情報サイトの数年前のページに載っているため、年齢は若くて20代半ばくらいと推測されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【久々の即92→全日空L舐められ童貞喪失!】
真っ暗になったお部屋では、布団の中で女の子が悶えています。
体を拭き(←順番が・・・(^^;)、布団に入って添い寝。

目隠しをして、素手で自慰をしているマナカナちゃん(仮名)。
腕や脚をさわさわします。
細い!すべすべ!!(*゚∀゚*)

そして前回と同じく、
魔「見てもいいですか?」
許可を取って布団を剥ぐと、かわいいピンクの制服が良く似合っています。

M字開脚になり、下着越しに栗を触っている彼女。
我慢できずに下着の中に手を入れ直接触り始めます。
そして・・・92魔も我慢できなくなり、下着を脱がせます(^^)

ビラビラと栗が反り立った、綺麗なオマーンさんが露わになります。
栗を触る彼女の指をアシストしながら、
魔「どうしてほしいの」と聞くと、
マ「恥ずかしい・・・ペロペロして♡」

はい、即92!!(*´ω`*)

さっそく栗にチュッとキス。
下のお口を指でなぞるとすでにトロトロでした。
そのトロトロのタテ筋を舌でなぞると、
マ「はぁぁっ!」と声が出ます。

さらに栗を優しく横舐めで攻めると、あっという間に、
マ「それ気持ちいい・・・イッちゃう♡」
僅か1分ほどで絶頂に達してくれました!
相変わらず抜群の感度です(*´ω`*)

今回は攻めの手を緩めずに、しつこくいきます!
絶頂後、指を1本投入。
手前のザラザラを優しくなぞっていたら、あっという間に最深部まで達してしまいました。

マ「ナカ気持ちいい・・・でも舌も気持ちいい♡」
敢えて指は動かさず、今度は舌の動きを激しくします。
マ「またイッちゃう!」とキュッとナカが締まり、2度目の絶頂!(*´ω`*)

まだまだ許しません(^^)
今度は舌は当てるだけで、指をゆっくり動かします。
奥を攻めると、ほどなくして、
マ「イッちゃう~♡」と3度目の絶頂!

5分強くらいで3回も行ってくれました(*´ω`*)

92を離し、指は入国させたまま、添い寝。
アイマスクを取ろうとすると、
マ「恥ずかしい~」

しかしアイマスクを取ると、
マ「あっ、やっぱり(92魔)さんだ~!会いたかった~、嬉しい~♡」
一瞬素に戻ったので指を外してしまいました(^^;

マ「ずっと会いたかったんだぁ♡」
マ「前回は夏だったよね」
マ「神奈川からだよね?遠いのに来てくれてありがとう」
などなど、よく覚えてくれているマナカナちゃん。
お喋りしながら92魔の上に乗って、ペロペロ始めて、攻守交代です。

上からキス。
そういえば今日初めてキスしたかも(^^;
乳首をペロペロ舐めながら、手で玉をさわさわ・・・むくむくと巨大化する92マジュニア(^^;
やっぱり、そんじょそこらの女の子のテクじゃないな!

マ「うわ~おっきい!」と驚くマナカナちゃん。
マ「そうだ、さっきのお返しにいっぱいペロペロするね♡」
と言って、92魔の脚を担いで・・・チングリ返しに!!

この体勢、はじめてかも・・・(*´Д`*)

さらに玉をペロペロ、竿の根元をペロペロ、そして・・・舌は全日空Lに到達!
92魔、とうとう奪われてしまいました!!

魔「そ・・・そこは、汚いよ!」
マ「えへへへへ、綺麗だよ」

グリングリン舐めてきます。

うわぁ~~~~~~~!∑(゚Д゚)

気持ちいい〜〜〜!!(*゚∀゚*)

しっかり辱められました。
しかし恥ずかしいのに、92魔ジュニアはビンビンに!
チングリ返しからは通常の体勢になってフェラーリ。
さらにサイドポジションになったので、こちらもマナカナちゃんのオマーンにイタズラします。

続けて69をリクエスト。
マ「恥ずかしい、ベトベトだよっ」と興奮を掻き立ててきます。
69の狙いは・・・お返しの全日空L舐め!
マ「ひゃぁっ!」と反応しますが、慣れているのか、そこまで驚いていない様子(^^;
逆に92魔の全日空Lに指を当てがってきます!(*´Д`*)

さすがに入国はしませんでしたが、92魔ジュニアはもう我慢できません。

トドメは嬉しい素股です(*゚∀゚*)
(最近はやってくれない女の子も多いので・・・)
騎乗位、対面座位、バックと楽しみ、最後は正常位!
DKしながら興奮度があっと言う間に高まって、FINISH!(*´Д`*)

同時に彼女も絶頂に達したようでした!

マ「一緒にいけたの?嬉しい〜♡」
ちょっとわざとらしかったけど、感触的に本当っぽかったので、良しということで(^^;

プレイ後は腕枕で賢者タイム・・・と思いきや、彼女が喋る喋る(^^;
地元の話とか、神奈川の話とか、コスプレの話とか。

今回予約で名前を見て、92魔かもと思い、楽しみにしてくれていたようです。
前回の即92も覚えてくれていました。
また、私がプロフと同じコスを選んだことが嬉しかったらしいです(^^)

マ「私今日めっちゃ口数多くなってます!」だとか。
いろいろ褒められて、嬉しいですね(^^)

お喋りを楽しんだら、彼女が用意するコーヒータイム。
いろいろな人の口コミに書いてありますが、彼女はインスタントのドリップコーヒーやティーバッグを常備していて、プレイ後に振る舞ってくれます。
私が無類のコーヒー好きということも覚えていてくれました。

お部屋を出ると、今回も西川口駅までデート!
人通りの多い週末の昼だったのでちょっと周りが気になりましたが、駅のエスカレーターで、見えなくなるまで手を振ってくれました。
やっぱりいい女の子です!
今回の総評
今回も大満足でした。
久々の即92も成功し、さらには全日空L(舐め)童貞まで奪われてしまい・・・。
何より、人気嬢の彼女が再会を喜んでくれたのが嬉しかったです。
西川口という場所柄、なかなか頻繁には行けませんが、大事にしたい女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応は良いです。
受付も駅から近く、人通りの少ないエリア的にも入りやすいと思います。
女の子は1人しか知りませんが、パネマジがないため他の子もルックスのレベルは高いのではないかと思われます。
このお店の改善してほしいところ
独自の予約システムを使っているため、空いている予約時間が読めないこと。
また、会員のグレード別の事前予約が、ライトユーザーには厳しすぎるかなと思います。
[!]このページについて報告