口コミ(体験談)|夜這い本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
リニューアル割引利用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
祝日の午後に行きました。スグ行ける娘の中から、何となくパネル映えしていた娘を選択。前回利用した際に時間足りない感覚あったので、今回は長めのコースを試しました。割引も使えるとの事で自分が想定していた金額よりカナリ安くて助かりました。昨年末に1度来ていたので段取りは把握してました。店員さんも顔を覚えてくれていてスムーズに案内して貰えました。
お相手の女性
甘い顔立ちで華奢なスレンダー美女。手足が長く、肌がスベスベでキメ細やか。少し照れ屋で頼まれたら断われそうな人の良さが出ており、いかにもMっぽさが全開で夜這いプレイには最高の体質と性格してます。無駄毛ひとつない美しいボディに似合わない濃いめのマン毛が淫靡なギャップで、どちゃくそエチエチ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人でシャワーを浴びて室内を見ると、リクエスト通りのポージングで待ってくれてました。フェザータッチで全身をくまなく愛撫しながら、彼女の性感帯を探為、様々な部位を舐め回しました。耳が感じるみたいで舐めたり軽く甘噛みするとイヤらしい声で喘ぎます。緩急つけながらジワジワ責めて何度かアクメに達した手応え後に、素顔見たくなったのでアイマスク着脱。そこからはリミッター解除で色々なプレイリクエストを出して御奉仕させましたが。従順で健気でイヤイヤせず積極的に応じてくれました。フェラで1発、素股で1発、乳首舐めさせながらの手コキで1発。なんだかんだ合計3発出してヘロヘロになりました。
今回の総評
初見の娘が相手で最初は90分コースはちょっと長いかな?とか思ってましたが。終わってみたら全然そんなことはなくて、年甲斐も無くハッスルし過ぎて帰路時に物凄い賢者タイムが襲ってきました。これは単なるキモ客オヤジの自己満足感想ですがカラダの相性が良かったかな?とか思ってます。前半は夜這いプレイで責めを楽しんだあとに、後半は「くんずほぐれつ」のラブラブな雰囲気で展開しました。多分、演技では無いマジアクメに何度も達してくれて男冥利に尽きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容が濃いめ。女性キャストの頑張りが伝わる姿勢が感じられる。店員さんの応対も丁寧で謙虚さがあって嫌な感じが無い。基本的に常時何かしらの割引も使えるのでリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
今でもすごく満足度高いお店ですが。もっとたくさん新人キャストが入ってくれると嬉しいです!
[!]このページについて報告