口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9900円(室料込)
40分7,700円+場内指名2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけのセクキャバ(系列含めてよく行ってまして…)今年最初のご挨拶に行ってきました。
今回は梅田のはなれの方です。
実はちょっと目当ての子がいたんですよね、何人か。
そのうちの中で、席についてくれたら運命ってことで、場内入れようと思って行きました。
受付ではまず指名の有無確認、フリーと伝えます。
それからお金を払ってしばらく待ち、席に案内された後、一人目の子がやってきました。
その子が今日出勤している子の中の大目玉だと思ってたのでうっすら運命感じました。
当然!場内入れました。
お相手の女性
小柄で巨乳。
小柄は小柄でも14◯㎝。かなーり小さいです。
そして巨乳。巨乳は巨乳でもHカップ。
すごいスペックですねぇ。
ハグすると気持ちいい肉感があって、明るくてサービスもいい子でした。
プレイ内容
「本日はよろしくお願いしまーす!」
明るく元気よく登場した最初の子を見て確信しました。

…この子だ…

事前に出勤嬢を確認していたので(まぁ昼間だったので顔ぶれも違いますからね)この子がついてくれたらいいなぁなんて思ってた子が一番最初についてくれました。

この子がまたすんごい二次元スタイル。
小柄で150㎝以下だけど巨乳、。
好みのタイプだと、そう思った自分は即場内指名をかましました。
彼女も驚きつつも大喜び、早速ムードも上がってきて楽しくなりました。

最初はドリンク飲みつつ、世間話をちょっとしてからお互いにキスをします。
しかもキスはキスでもベロチュー、濃厚なチューで対応力もたまらんかったです。

そしておっぱいとご対面。
見事な巨乳、いや爆乳クラスでした。
揉みごたえもバッチリで何度もモミモミしたり、乳首をチュッチュッと吸いました。
あのおっぱいは本当に触ってて飽きる事は無く、じっくり外側から攻めつつ、徐々に激しめにしていくと楽しかったです。

さらに彼女からも感じてる声がとても色っぽく、体を悶えさせていました。
キスも最初よりも激しく濃厚なDKになるなど、お互いヒートアップもしてたと思います。
抱き心地の良いそのボディは自分の理想通りだったので、この子を場内指名して正解でした。

しかし、そこへボーイさんが登場。
案の定延長の確認=お時間が来てしまいました。
予算の都合や予定もあるので、十分楽しめましたし、今回は終わりとしました。
今回の総評
フリーのつもりが良い子を見つけて、ついつい場内指名しちゃう、あるあるなオチです。
が!!目当ての子が一人目からついてくれて場内を入れたっていうのは運命かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなタイプの女性が在籍していて、料金も安い。
ドリンクを欲しがる子もいないし、延長して~なんていってくる子もいない。
サクッと遊べます。
[!]このページについて報告