口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分80000円(総額)本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この正月は久しぶりに地元に戻って楽しみました。
久しぶりに…と旧友との飲み会に来ていた元カノに手を出そうとすると「何考えてんの!?」と蛇笏のごとく嫌がられました。
あの頃は毎日のようにしていたのに…
男として見てもらえなくなって…
東京に戻るとほっとする自分がいました。
であるなら姫始めは吉原で。
最近気にいっている「ヴェルサイユ」を選びました。
前回プレイして気にいった女の子を予約。
送迎車にピックアップしてもらい、お店に着きました。
そして、事務的なやりとりを終え、女の子と対面となりました。
お相手の女性
白いドレスで胸元がO字に空いていました。
バストが大きく9◯cmの◯カップです。
お顔はアイドル系の顔で、HPや口コミ情報局のプロフィールでも顔出ししていてパネマジは、ほぼありません。
優しい性格で甘え上手の、ちょっと天然でそこが愛しい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人で入室後、軽くトークをしながらも改めて丁寧に挨拶してくれました。
前回のことなどを言ってくれて、よく覚えているなと感心しました。
で、会話をしながら服を脱がせてくれました。あっという間に全裸にされて、嬢の脱衣もお手伝いします。

嬢の顔が近づいてきて、DK。
いきなり積極的に舌を絡ませてきました。
前回より積極的に攻めてくるようです。

受けか攻めを聞かれて、彼女に攻めてもらいました。
全身をたっぷりリップ。
即プレイなのにお構いなしのリップには恐れ入ります。
太腿をフェザータッチで舐めてきて、玉袋はねっとり舐めてきて、竿をハーモニカのように舐めてきて、亀頭からパックン咥えて、唾液たっぷりフ○ラで、音が部屋に響きます。
舌を亀頭に絡ませてくると我慢汁が出そうで、69になって嬢を潤すと迷いなく騎○位で……
下から嬢の美しすぎる巨乳を揉んで、嬢のグラインドからのピストンを堪能。

「アンっ!アンアンアンアン!」
嬢も感じているようで、下から突き上げると嬢が果てて、私に体を預けてきて、私も昇天しました。

洗体を終えてマットへ移り、うつ伏せで嬢の程よい吸引力の吸ったり舐めたりを味わって、おっぱいを滑らせる感触を味わい、裏松葉からのあめんぼう、ア○ル舐めもがっちりやってくれ、騎○位になって今度はピストン多めで攻められて昇天しました。
今回の総評
前回と違う流れでプレイして、攻めるパターンを変化をつけてくれたので2度目でしたが新鮮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の良さが味わえます。
王道ですね。離宮も作る理由がわかります。
いつ行っても同志がいるのもなんか安心材料いなります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告