口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
15000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近風俗にハマってしまい、仕事が早く終わった日にまたまたデリヘルを利用してしまいました(^_^;)
ただ、外れは引きたくないので今回はクチコミで投稿されていた嬢を呼んで見る事にしたんですが・・・
自分はどちらかというとせっかちな方なので待つのが苦手です。なので、15分以内OK の娘から過去にクチコミに掲載されていた嬢を指名してみる事にしたんですが、なんと40分待ちだそうです。
まぁ外れは引きたくないので待つ事に決めました。
受付から言われた時刻の10分ほど前にホテルへチェックインして待っていると約束の時間を15分過ぎても来ません。
すると携帯に電話がかかってきました。 道が混んでいて30分遅れるけど大丈夫ですか?とのこ事!
もう待つしかないので了承して、もう30分待つ事に・・・(T-T)
30分暇なのでテレビを見てましたが30分待っても来ません(-_-;)
待たされ過ぎて気分が悪くなってきて本当に帰ろうかと思った頃にやっと来ました!
結果的に2時間以上です。
まぁ女の子が悪い訳ではないので文句は言いませんでしたが、
お相手の女性
スタイルは数字上は申告通りだと思います。
ですが勘違いだったら失礼ですが多分20代後半だと思いました。(肌とか胸のはりとか色々な面で) まぁ顔は綺麗系でしたけどね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ここまでの過程でテンションはがた落ちです(--;)
でも今回の娘はクチコミで評判良かったのと、この店のホームページでも指名上位と記載されていたのを見てたので、受身で気持ち良くさせてもらおうと思いベッドで楽しむ事にしました!



結果、出すものは出しましたが普通でしたね(-_-;)
女の子には悪いけど良さがわからなかったです。
相性が悪かったのかな?
今回の総評
今回待っている間に情報局の掲示板見ていてわかった事ですが、私が2時間くらい待っている間に今回指名した嬢が何回も15以内ok のところに掲載されていました。 私が待っている間に他のお客さんでも同じ思いをしていたのかもしれませんね!
あと、ここには書けませんけど、嬢にとても個性的な特徴がありました。
あと、八王子市内のホテルで待ち合わせしたのに、なぜか交通費を1000円取られました。(八王子市内の交通費は無料と記載されているのに)

しばらくは違うお店にしておきます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いところ。
このお店の改善してほしいところ
時間を守って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告