口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2022年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分21,000円+予約料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連休最終日、お昼ご飯を食べるか未経験さんで遊ぶか迷っていたところ、新人さんのま◯さんが目に止まり予約しました
案内の時間もいつも正確でとても安心できます。
お相手の女性
マスク越しでもわかる美人さん。
マスクを外して笑顔で挨拶。色白で美しいお肌と整ったお顔からの笑顔で少したじろいでしまいました笑
しかし取っ付き難いという訳ではなく、少し恥じらいながらお話をしてくれる姿はとても可愛らしかったです。
相変わらず未経験さんは逆パネマジをしてくださる、、、写真よりも実際に会う子の方が可愛いというありがとうございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先程笑顔が可愛いと申しましたが、ニコッと笑った時に見える八重歯がとても、とてもチャームポイントです。そして福岡出身とのことで、私も福岡には縁がありまさかのそこで話が盛り上がりました。それもありシャワールームへ行くときには距離感も縮まり、一緒に洗いっこをしてベッドへ。
スレンダーでめちゃめちゃスタイルがよくはやる気持ちを抑えながら先ずは私から責めさせていただきました。声を抑えながらも可愛く反応して感じてくれる姿に興奮を隠しきれません。恥ずかし気持ちいいといった感じでしょうか。それからま◯さんに御奉仕してもらったのですがDキスもお口もとても上手で最高に濃密な時間を過ごせました。
時間いっぱいまで添い寝をしながらまた福岡のことや趣味のことを話して本日は終了。
博多美人とまさか東京でこんなことができるなんて夢のような時間でした
感謝感謝であります!
今回の総評
博多美人と東京で巡り会えるとは…素晴らしすぎる。擦れておらず、慣れすぎてもいなくて、恥じらう姿がとても愛おしいま◯さんと出会えたことに感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも正確な時間案内、レベルの高いけど擦れてたり慣れすぎてない、とてもいい子が多く本当に最近はお世話になりっぱなしです。安心して利用できるのがとてもいいですね!近くにご飯屋さんも多いので帰りにご飯を食べて帰れるのもよかったりします笑笑笑
このお店の改善してほしいところ
今まで通りで大丈夫です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告