口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2022年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
45分6000円+指名料500円+オプション1500円(ちなみにホテル代は別途2000円かかりました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指定の場所から電話をかけて指示されたホテルへ入室し、入室してから更に電話をして2~3分もしないうちに指名した女性が到着しました。
お相手の女性
HPの写真では雰囲気しかわかりませんでしたが、私服の系統や全体的なスタイルは写真通りという感じでした。すらっとしてキレイめのギャルのような雰囲気で香水の匂いも部屋に入った瞬間にふわっと香る感じ、ホテルの部屋の雰囲気とは反して物凄くいい子でした。素人感はいい意味でかなりありました(好みは分かれると思いますが、私は好きな感じです)。
じっと観察するようにこちらの様子🍄を見ているかと思いきや何気ない会話もはさんだり、可愛く笑ったりと、個人的にすごくいい女性だなと思いました。ちょっと舌足らずな感じも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スレンダーなタイプで脚が綺麗だったので美脚三昧でお願いしました。足で致すのはあまり経験がないらしく、たどたどしい感じでしたが徐々にコツを掴んだのか気持ちよくさせてもらえました。
足先もネイルしており可愛く、これはこれでなかなか・・・と思っているとネイルがちがちにした手でもしてもらいました
手の方は足の時とは違い、手慣れた(?)感じでテクも上手でした。
すぐに果てそうになるも、こちらの様子を見て感づかれたのか焦らされ、結局時間いっぱい弄ばれ後にイカされました・・・(最高)
今回の総評
こちらもあまりうまくリクエストできなかったこともあり、お互い探り探りなプレイでしが結果大満足な内容でした。会話含めて、楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応も丁寧で感じが良く、HPの情報も信用でき、手ごろな価格なのに可愛い女性が多く(たぶん)、利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告