口コミ(体験談)|MANKIなんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MANKIなんば店
業種出会い喫茶
エリア難波
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
入店料金1000円+フリートークコース料金6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人2人と3人で小旅行最中に見つけ初利用。出会い喫茶は初めてだったのでドキドキしました。受付に行きシステム、料金の説明をされます。
お相手の女性
複数の女性とお話できるとのことでまずは一人目。見た目は30代後半のロングヘアーが似合う方でした。話も意気投合し、お願いしてもよかったのですが他の女性も見てみたい欲の方が強かったので断念。
次にお見えになられたのはロリ系の不思議ちゃん。ちょっと話が噛み合わずこちらも断念。と、知人達はすでに退出してしまったようです。
少し焦りながらも三人目はメガネをかけた20代スーツ姿のOLさん。仕事帰りだったらしく、完全趣味でこちらに登録しているとのことでこれは!と思お願いし、退出に成功しました。歩きながら話をするとお相手の方よりお誘いがあったのでそのままホテルへ向かいます。
プレイ内容
到着するなり服を脱ぎ、何やら取り出したかと思うといつも風俗利用時に見ている消毒セット。イソジンと石鹸でした。聞くと実は某お店でも働いているらしく納得。やっぱエチケットは大事ですからね。うがい、そしてあそこを入念に洗います。
その後ベッドに戻るとそのまま押し倒され、かなり積極的に責められました。焦っているように見えましたがどうやら興奮しているご様子。濃厚なフ○ラをされた後ス○ン装着、自ら上に乗ってきました。そのまま腰を○き上げると狂ったように感じているお相手さん。そして正常位の体制になりゴ○射でフィニッシュ。終わった後もお掃除で搾り取られ終了です。
今回の総評
出会ったばかりの女性とここまででき、とてもスリルがありました。また機会があったら利用してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告