口コミ(体験談)|30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時
業種人妻専門デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15900円+ホテル代が必要
90分 15900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時は2度目のお目見えである。
当日の予定を考慮し、HPで女性を選定する。
40歳代のふくよかな女性を選んだ。
予約はネット予約を行う。

当日は、宿泊したビジネスホテルから部屋番号を店側に伝える。
連絡の時間を待つ。
定刻に、ホテルの部屋がノックされる。
お相手の女性
ドアを開けると、ふくよかな……女性が……。
ふくよかである……予想より、ふくよか過ぎ~る。
ちょっと、苦手である。
出るところで出て、ウエストも一応くびれている。
しかし、ちょっと都会的な、お顔は美人タイプ。
とても好みである。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お話をして、彼女を見る。
あまりタイプではないが、……最後までイケるのかな……と不安になる。
そして、浴室でシャワーを浴びることにした。
ビジネスホテルの浴室は狭く、彼女は上手にワタシの身体を洗った。
その後は身体をバスタオルで拭いて、ベッドに移動する。

そして、ベッドにいつものとおり、殿様風マグロプレイで挑む。
当然、ワタシはベッドに仰向けに寝そべったまま。
彼女はワタシに覆い被さり、乳首から猫饅頭クンまで、唇と舌で愛撫する。
そして、猫饅頭クンを中心にフ○ラで責め立てる。
長時間の責めで、イカない猫饅頭クンに手を使った責めを加える。
「なかなか、それくらいじゃイカないぜ!」
彼女の責めは、執拗を極める。
「そ、そんなんじゃ……イカないぜ!」
またまた、攻撃は続く……。

ここで、スマホのベルが鳴り、時間切れとなる。
「残念、イケなかった。」
二人とも苦笑しながら、シャワーを浴びに浴室に向かう。
今回は、残念ながら、……成仏できなかった。
今回の総評
今回は、残念ながら、イクことはできなかった。
ちょっと、女性のタイプも少しイメージが違い、このような結果となった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段の安さは特筆すべき。
また、女性の質もいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告