口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
90分 8000円 + レンタルルーム 2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて伺いたい時間とプレイ時間を伝えたところ、複数の中から選べると言うことだったのめ、まだ入ったことのないRNちゃんを選択。予約時間にレンタルルームに到着しルーム代を支払い、部屋へ移動。部屋番号をお店に電話して女の子がほどなくして到着。女の子に代金を支払いプレイスタート。
お相手の女性
最近入店したRNちゃん。マッサージは勉強中と言っていたが、力強いマッサージでとでよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体室が混んでいたため、部屋にてマッサージを受ける。肩から背中、腰にかけて力強いマッサージで気持ち良かったです。その後洗体室が空いたので、洗体開始。ヌルヌル泡で鼠蹊部や乳首を中心にマッサージを受けて興奮度アップ。部屋に戻り、明かりを暗くして回春マッサージ開始。最後にローションを使い両手手コキでフィニッシュ
今回の総評
女の子が若く、言葉が丁寧で良かったです。
レンタルルームが一番狭い部屋っぽくて、残念だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質が高い
このお店の改善してほしいところ
女の子に乳首舐めを頼んだところ、顔を近づけ鼻でちくびをスリスリするだけのフェイク乳首舐めだったのが残念だった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告