口コミ(体験談)|吉原美女革命

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原美女革命
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(室料込)
70分コース26,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最寄り駅から車の送迎でお店まで、系列店と共有の駐車場で降りてお店に入ります。
消毒検温をして、指名した女の子を大画面パネルで確認します。この仕組みは系列店と同じ、こちらのお店では最近始めたようです、静止画ですが。
ちなみに系列店で行っている、接客後のタブレット端末でのアンケート回答は、このお店では有りません。あれも優れものです。

女の子を確認して会計を済ませると、トイレの有無を問われますが、私は必ず利用する事にしています。
このお店ではお客様が1人利用する毎に清掃チェックしているようで、気持ち良く使う事ができます。もちろん、仮に飛び跳ねが有れば自分で拭いてからトイレを出ます。

待ち合わせ室は3〜4畳ほどで、椅子が5脚ほどあり、それぞれ小さなテーブルが置かれていますが、そこには爪切りと灰皿があります。
やはり部屋の中には、大画面で女の子達が次々と紹介されていますが、指名の女の子の画面になる前にすぐ呼ばれて部屋を出て、隣りの階段から上を見上げると…
お相手の女性
今日はピンクのニットです。タイトなミニスカートの美脚にもゾクっとします。今回も優しい笑顔で両手を振っている彼女。
階段を登ってハグすると、ボリュームのバストが密着、スレンダーボディにクビレ、もちろん美貌は芸能人レベルです。写メ日記やお店の宣材写真でも充分伝わりますが、実際にお逢いするとそれ以上の美しさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たわいの無いおしゃべりからスタートしますが、本指名と言う事もあり、早々にお互い脱がし合い洗い場へ、丁寧にシャワーの温度を調整して、フアフアの泡で身体を洗って貰い、小さな浴槽でイチャイチャ歯磨きうがいをしたら、キスのバリエーションを楽しんで部屋に戻ります。
これまた小さなBっとでイチャイチャをしつつ、彼女の全身を堪能させて頂きました。蛇足ですがある程度時間をかけて楽しまれる事をお勧めします。なぜなら、彼女の入り口は◯く、皆さんちょっと苦労されるはずです。毎回彼女がまるで◯女のように顔を大きく歪めるので心配になりたずねますが、答えはいつも大丈夫!確かに中はたっぷりの泉が湧いています。
一度◯まると、彼女はまるで◯女のような恥じらいの仕草から、妖艶な大人の女性に変化してゆくのに時間はかかりません。
その後はしっぽり、いやびっしょりの二人は…
今回の総評
ビジュアル、フィジカルは最高ランクです。
しかもお客様ファーストの接客姿勢。私には受けに徹する彼女ですが、唇は間違い無く曲者です。
して欲しいプレイは、全て彼女に伝えておけば、おそらく、ほとんどのリクエストに応えてくれるはずです。
但し、洗い場Mっとプレイは対応していません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応、送迎、案内、特に清潔なトイレを見れば、気遣いと献身のサービスができる、優良店である事が解ります。
もちろん、すてなキャストがいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
吉原美女革命からの返信
口コミ投稿頂きまして有難うございます!

当店でのお遊びにご満足頂けましたご様子で大変うれしく思います♪
女性のみならず当スタッフへのご評価まで頂き光栄の限りでございます。
是非今後とも充実したお時間をお過ごし頂けるよう
日々努めて参りますので引き続き当店を宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告