口コミ(体験談)|激安商事の課長命令 梅田支店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令 梅田支店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
70分コース10000円(コース料金+指名料+ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月ぶりの来店です。受付に行くと正月料金でプラス料金がかかるとのこと。イベント割引が消滅って感じ。仕方なしということで、早く案内できるという嬢をパネルから選び、しばらく待つと案内となりました。
お相手の女性
全身の体形が分らない感じではあるが、よさげなビジュアルの嬢に決めたが、想像以上にマシュマロボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入ると、歯磨き、うがいをしてからフレンチ・キスでご挨拶。生理前で胸はあまり責めないように言われ、少しテンションが下がり、嬢の下へと手をのばす。想像よりは4割くらい大きな体で、グラマーというよりは太目で、さらにテンションが下がります。そこはしかたなしとあきらめて、攻めにはいるが、体臭がきつい人が苦手な私は、すぐに嬢の体〇に反応、これはあまり積極的に攻めることができないな、、、。って事で嬢のサービスを受け身で受けることにする。手コキ、フェラで攻めてもらい、ほどなく発射となりました。
今回の総評
プロフィールに胸から下が写っていない写真しかない嬢は、大体大きめの体でぽっちゃりが多い傾向と理解しました。
体〇がきつい嬢は丁寧に身支度をして接客に臨んでほしい。
少しがっかりしました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の愛想はいい。
このお店の改善してほしいところ
HPではイベントだけでなく、年末年始の特別料金が発生することも表示してほしい。
[!]このページについて報告