口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
13:00~ラスト料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正月ってみなさんどう過ごされていますか?1日はTVも面白い番組が多いし、なにかと閉まっている店も多いから、家で過ごすのも別に退屈はしないんですけど、2日ってみなさんどう過ごされていますか?
めっちゃ暇です。とくに2日。
で、2日から遊びに行けるところを探す訳です。
今回そんな訳で見つけたのはこのお店。2日から元気いっぱい営業中。
まぁ2日から営業している店は多いですけどね。
店に電話してみました。元気いっぱい、新年の第一声としてふさわしい挨拶で出てくれました。
「●時くらいに行くつもりだけど空いてる子いるかな?」
その時間空いている子は2人だけでした。
さすが!みなさんお暇なようで!!(オマエモナー)
そのうち一人の子を予約して、時間前に登楼してきました。
お相手の女性
ちっちゃくてスレンダー巨乳の女の子。
小倉優子に似てますね、そのことは本人も自覚しているようですが、うん、これは似てるって言われても納得だわ。
目がクリクリしてて小さい丸顔。
性格は見た目通りの明るく可愛いって感じで、体が柔らかいので色んな体位を取れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ショートコースの50分を早くも後悔…するくらい彼女に会ったときビビッときました。
笑顔がいいですね、弾ける笑顔。
まぁでも、50分しかこの子の予約は取れなかったんですけどね。
よし、次はロングでリピだ。
「明けましておめでとうございます」とニッコリ人懐っこい笑顔でご挨拶。
そういえば、店も新年にふさわしい元気いっぱいの対応で出迎えてくれましたよ。
気持ちの良い店です。50分で16,000円しか払わないのが申し訳ないくらい。
「短い時間でごめんねぇ」と言うと「そんなこと言わないでください~お会い出来て嬉しいです!50分精いっぱいおもてなししますね♪」と言ってくれました。
つくづく正月からいい子に当たりました。
早速フルアシスト脱衣、彼女はセルフ脱衣、おっぱいが大きいです。身長が小さくて体が細いのに、おっぱいだけは大きいです。
そんなおっぱいをくっつけて洗ってくれます。手も使って、おっぱい&手洗い。
負け時とこちらも手で洗ってあげました。途中きわどい所を洗うときに「あん//」なんて言っちゃって。
風呂から上がったらタオルドライをしてくれて、いざベッドイン。
くんずほつれつ、という言葉がぴったりの絡み合いで、まずはキスから、そして胸を愛撫、同時に手マン、もうトロトロです。乳首もすぐに勃起しています。
そしてクンニ。綺麗な若いアソコに興奮して、たっぷり舐めまくり。若い子特有の高い喘ぎ声とくねる体。
「アタシも…」と守備交代して、同じように乳首を舐められながら手でしこられてギンギンになったらフェラ。小さい顔を前後に揺らして口をいっぱいあけてフェラしてくれました。
なかなかうまい…
ラストはもちろんS着して正〇位でピ〇〇〇。あぁ気持ちいい、、かなり〇つい子で〇みついてくるようなアソコ、これは〇〇です。
体位はもちろん変える余裕なく、フィニッシュでした。
今回の総評
いやぁなんかあっという間の50分でした。
仕事中の50分ってけっこう長く感じるのに彼女とイチャイチャしていた50分は体感で10分くらいでしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新年から元気いっぱい出迎えてくれて、ショートコースなのに、愛想よくしてくれて、気持ちよかったです!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告