口コミ(体験談)|チェリーデイズ新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ってから受付で料金を払い、うがいと検温と手の消毒をしてから店内に入るっていう流れですね!
お相手の女性
小柄で華奢で超絶に可愛い子!
愛嬌もあってめっちゃ話しやすく、頭を「ヨシヨシ」って撫でたくなる子(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が席に着いて間もなく膝の上に乗ってきて、ずっとイチャイチャしてました!胸を揉んだり乳首を摘んだりディープキスをしたりで、セクキャバにおける全てのプレイが出来ます!
今回の総評
新宿で良い店が無いかなって探してたら、チェリーデイズ新宿店を発見しました!思ってた以上に最強に楽しくて、いつまでもお店にいたい気分でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どのお店よりも入りやすく、お店のボーイさんとかも優しく対応をしてくれるところ!
このお店の改善してほしいところ
もう少し、店内のBGMのボリュームを下げて頂けたら幸いです!
チェリーデイズ新宿店からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
女の子だけではなく店内スタッフもドラMETAL様が楽しんで頂けたことを心より嬉しく思います。
改善点の店内BGMですが女の子の中には声を聴かれると恥ずかしいという子も一定数いますが受付でスタッフにお申し付け下されば対応させて頂きます。
ただ今、口コミをご投稿頂いた方は、受付にて投稿をお見せいただくと
期限なしの特典チケットをお渡しさせていただきます。
お手数ですが今後も新宿チェリーデイズを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告