口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33500円(室料込)
90分入浴料15,500円+サービス料25,000円-研修割7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前……というかコロナ禍の前はやたらと、いろんな店がドラッグストアに変わってインバウンド需要目当ての商売をしていました。
コロナ禍になってインバウンドが見込めなくなって、いくつかのドラッグストアも撤退しました。
そして、コロナのこともあって当分休業という飲食店が増えてその何割かは再開することなく閉店していきましたね。
コロナ禍のような長く続く厄災は例外としても、繁華街でもしょっちゅう店が変わる場所がありますね。
「中にはあれ?前何の店だったけ?」というぐらい頻繁に変わるところもあります。
ブームになる食べ物があって、思い出すだけでも、紅茶キノコ…これは関係ありませんが、モツ鍋、クレープ、タピオカ等々ブームに乗っかって店ができては消えとしましたが、ブームが去ったらすぐ店を辞めるという前提で店を開いているオーナーもいるとか。こうなると戦略的です。
で、この店のお話。こちらのグループ店は戦略的に店をリニューアルしているようで、店名もそれに伴い変わっています。
少々ややこしいのですが
埼玉 蕨にある店 LOVE&PEACE蕨店→LOVE&PEACE PLATINUM→Mrs.CLUB
埼玉 大宮にある店 LOVE&PEACE 大宮店→LOVE&PEACE
埼玉 大宮にある店 らぶゲッチュー→LOVE&PEACE DELUXE →PLATINUM
他に大宮の 1ROUNDもこちらのグループ店みたいですね。
そんなわけで、LOVE&PEACE DELUXE時代には行っていたPLATINUMに行きました。
電話で女の子を予約していたので案内はサクッと進み、支払いを終えた時にもらった番号を呼ばれて女の子と対面しました。
お相手の女性
指名してキ○ちゃん、小柄で華奢な女の子です。
顔は美人タイプなので年齢より大人っぽく見える時もありますが長い時間接していると、可愛いところがいっぱい分かります。
業界未経験ということですが、入ってひと月少し経つので、だいぶん慣れたようで、マ○トも無難にこなしてくれました。
そして、案外積極的なところもあるので、ソープ初心者でも安心して遊べるんじやないかと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お出迎えは満面の笑みでやってくれました。
この日は袴イベントで和装です。
素敵ですね、やっぱり日本人はこれに弱い。

そして、挨拶をして手を繋いで部屋まで案内をしてくれます。
もちろん案内だけ済ませてバイバイ、プレイ相手は凄いオバさんってことはなく、対面したキ○ちゃんとプレイできます。
部屋に入ると、いまいちど丁寧な挨拶をしてくれました。

ダウンジャケットやマスクを預けて、ベッドに座ってトークをしました。
手が触れ合って握りあい、身体を引き寄せ抱きしめて、顔を近づけて軽いキッス。
それだけでは済まないので、舌を絡ませてDKへ。嬢のおっぱいを揉もうとしましたが、ここで揉むとがっついているように見えるので自重しました。

そして、私の服をキ○ちゃんが脱がせてくれて、私も彼女の袴と下着を脱がせました。
肌がつるつるで、触り心地が良かったです。

そして風呂場に移動し、スケベイスの密着洗体をしてくれました。
おっぱいの感触と乳首の感触のハイブリッドな感覚だけで、勃起してしまいました。
それから浴槽に一緒に入ってイチャイチャしておしゃべりとおしゃぶりを楽しみます。
キ○ちゃんがテキパキとマットの準備をしてくれ、準備が整いうつ伏せになります。
全身リップで攻められて、私がバックのスタイルになり、彼女がおっぱいを使って尻やムスコを愛撫してきて、アナル舐めをしてくると、フル勃起して発射寸前に。
仰向けになりS着のあと騎○位で攻められると、あっという間にいってしまいました。

時間があったので、ベッドで二回戦を。
キ○ちゃんに覆いかぶさり、当然のようにおっぱいを触ります。
揉んでいると、「あん、あん…」と敏感に反応してくれました。
乳首を吸って、舌で刺激すると、淫らに腰を動かして
「あん、あん、感じちゃう...」
なんて言ってきたので、興奮しながらターゲットをアソコに定めます。
エロい蜜液は既に溢れていましたが、クリを舐めると
「あぁぁん。そこ、いい、いい、気持ちいい!」
そこでは完全に素になって感じていると確信できました。

フ○ラでS着してもらって息子を正○位で○○。
腰を動かすとめちゃくちゃ感じてくれ身悶えします。
「○くして…」
とバ○クになって要求してきました。
思いきり深く早く○いていくと
「あ~っ、ダメダメ、いっちゃういっちゃう!」
抱きしめあって、腰を打ち付け、大放出しました。

しばらく放心状態になって、シャワーを軽く浴びたあと服を着て、カーテンのところまで嬢が送ってくれて、最後にお別れのキスをして別れました。
今回の総評
マットはやっぱりいいですね。
そのあとのベッドも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレなんかにも力を入れているようで、経営努力がみられますね。
だいたいこういう時期はもっとチープな和風のガウンみたいなところが多いですが、しっかりしたもので、興奮しました。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告