口コミ(体験談)|あわほたる(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あわほたる(すすきの)
業種エステ
エリアすすきの
投稿日2013年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円(室料込)
キャンペーン価格+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付(写真から選択)→女の子決定→10分程の待ち時間→手つなぎで部屋入り→服を脱いで→マットルーム入り→プレイ開始
お相手の女性
遅番ランキング嬢だったが、写真は角度等で良く見せていたと思った。
但し、多分普通のテクニックでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チェーン店と言う事で、店員の対応/店構え等ホームページ通りで問題は無かった。
ちょっと、写真から想像した顔及び体型とはギャップがあったので、気持ちとしては残念だったが、手抜きは無しで一生懸命で好印象だった。
またすすきのを訪れた際には、検討の候補にいれても良いと思えました。
とにかく、女の子がちゃんと一生懸命に対応するお店は信用度も高いし、呼び込み店等でやな思いをしたくないのであれば、是非体験されてみるのもいかがでしょうか?
今回の総評
対応自体は100点でも良いと思われます。
(お店の清潔さや店員の対応、嬢の対応等に対して)
さすが、YESグループ店だと思った。
決して、ぼったくりの店では無いので、安心して入店出来る。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
YESグループである。
チェーン店である。
クレジットカードが使える。
集合ビル内にあるので、店に行くだけでわくわくさせてくれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告