口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65000円(局割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年が明けると姫始めはどの店で?問題が出てくるわけですが、
私は迷わず「ヴェルサイユ」にしました。
この店なら間違いないという確信があるので、少々予算はかかりますが、決めました。
初めてプレイする女の子を電話で予約。
顔出しのお顔は店に行った時の写真で見ていました。
最寄り駅から店の車に乗っていき、トイレを済ませて、入念にアチコチをキレイキレイして、女の子と対面しました。
お相手の女性
高級店には珍しい、ギャル系の女の子。
髪は金髪と茶色の間ぐらいでしょうか?それがよく似合っているキュートなお顔です。
バストが88cmのGカップという爆乳ですが、他の部分はお肉が控えめ。ウエスト55cm ヒップ84cmという細身です。
エッチに対する探究心があるようで、サービスは積極的にやってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋に入って、荷物とダウンジャケットを受け取ってくれ、部屋の温度のことを聞かれて、暑いぐらいかな?と思っていたら股間がホットなだけで、「ちょうどいいよ」と伝えました。
そのあと嬢を抱きしめキスをしましたが、私の股間はホットなドッグで、それに嬢が気づいてズボンの上から擦って「硬い……挨拶しちゃおうかな」としゃがんでチャックをおろし、息子を取り出しフ○ラ。
そんなことをしながら、脱がせてくれ、私も嬢を脱がせて、ブラを外しました。
「うわぁ、大きいね」と揉みごこちを確かめて「柔らかい」と高校生のような感想を言うと、ベッドに私を座らせて、フ○ラの続きを。
まとわりつく舌と唇のハーモニー、カウパーさんの液が出てきたので、嬢をベッドに誘って、今度はこちらからの愛撫の時間。
大きなおっぱい、薄めの乳輪、それを心ゆくまで揉んで、下に手をやるとすっかり濡れていたので、パ○パンのアソコにクンニスタート。
小さめのアソコを開いて、バター犬になったつもりでひたすら舐めました。舐めて舐めてクリを剥いて舐めて
「はぁ…アン、アン、アン!」とか喘いで、愛の潤滑油がとめどなく溢れて、イチモツに気合を入れていきなり○。
○が性感帯というので、○き方の角度を変えて亀頭が○壁のあちこちを擦るようにすると、めちゃめちゃ乱れ、トドメのつもりでバ○クになって、子○○をズンズンズンと○いてフィニッシュしました。
それから泡洗体へ。
おっぱいを押し潰すように当ててきて、尻も適度にひっつけて、くねくねさせながら洗ってくれました。
浴槽に浸かってマ○トを待ち、美尻を滑らせ、巨乳を使った技はお見事でした。
そろそろ視覚的にも楽しみたいというところで、仰向けへ。
若い肢体が私の全身を左右上下あらゆる方向にまとわりついて、息子を中心に性感帯を刺激してきます。
騎○位では私と指を絡ませながら上下に動いて、揺れるおっぱいあえぐ顔を見ながら昇天致しました。
それから時間までベ○ドで過ごしたまったりとした時間も忘れがたいものとなりました。
今回の総評
年明けそうそうのプレイが充実して、良い一年になりそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ払う値打ちがあるという納得感があります。
このお店の改善してほしいところ
在席一覧で絞り込み機能はよく使うんですけど、ギャル系じゃなく、コギャル系っていうのがなんか好きですね(笑)改善欄に書くことじゃないですけど。
でもそこに、今回の子は入ってないんですよねぇ、、なんでだ?ロリータ系に入っていましたね。
ん~…ロリータと言われたら確かにそうかも。
ギャルって難しいなぁ。。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告