口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分2万1000円プラス指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人気お嬢さんだというので早めの予約電話です。当日、確認電話して時間にスタイバイします。10分前にチェックインして最終電話しました。到着を待ちます。
お相手の女性
スタイル抜群、満面の笑顔で迎えてくれました。美肌で手足長くいい匂いがします。プロフは身バレ防止なので雰囲気を見るもの。プロフより太ってるとかはないです。きれいなお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びていたので、即プレイOKとのことです。服を脱いでいく様をずっとみていてドキドキしました。きれいな身体をじっくり楽しみました。すごくサービス精神高い女の子で、ずっと話しかけてくれます。
撮影OKなので(もちろん随時、確認して撮りますが)いろいろな角度で楽しみます。
スマタで盛り上がってプレイ終了…その後も途切れることなくピロートークで談笑でした。すごく楽しませてくれる女の子です。
今回の総評
ランカーらしく、ホスピタリティー高い良いお嬢さんですね。すべてに抜かりがありません。時間に正確で最初から最後までお客を楽しませてくれることを考えている完プロタイプかと思います。良い子だなぁ
撮影は必ず本人確認を常に行い、自己責任で管理しましょう。他人に見られたら大変な問題になると思いますので…大人のルールですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間に正確、女の子をきちんと選定していると思います。たまにある女の子わ放任するお店ではありませんね。良い店です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告