口コミ(体験談)|夜這い本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
リニューアル割引&写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性スタッフは終始にこやか、元気はつらつな感じの応対で良かったです。ズラリ並んだパネルを見てたら、気になる嬢が2名いたので、評判や特徴をスタッフ氏にヒアリング。当たり前ですが、どちらもオススメらしいが、しいて言うなら「実績十分なテクニシャン」か「未経験の素人系」との事でした。迷わずテクニシャンを選択。準備の時間で15分程度待ってから「お待たせしました!どうぞ!」とルームへと案内されました。
お相手の女性
アイマスクをしている時は気付きませんでしたが、かなり美形で清楚な顔立ちです。パネルの写真より実物のが可愛いです。ケバさは無くメイクもナチュラルな感じです。見た目の雰囲気からエロさは薄く、コンビニでバイトしてても違和感無い普通っぽい娘です。細身だけどオッパイと尻は大きめです。乳首が薄ピンク色で性感帯らしく、舐めたり弄るとめちゃくちゃ可愛い声で喘ぎ感じてくれます。アソコやアナルも凄く綺麗でヘアーは薄めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
序盤は夜這いを楽しむ流れで、アイマスク装着のまま、嬢の全身をまさぐる様に指や舌で弄くり回して興奮ボルテージを上げます。責めながら反応を楽しみ、いかにも受身体質のMっぽさが伝わって来たので。アソコやアナルの匂い嗅いで「うわぁ、めちゃエッチな匂いするよ」とか恥ずかしい言葉を投げ掛けて、なんちゃって言葉責めみたいプレイも仕掛けてみました。

一通り責め尽くしてから、アイマスク装着のまま仁王立ちフェラさせました。咥え込みながら口内では舌をローリングさせる超絶技巧フェラで、めちゃくちゃ気持ち良かったです。今回は回数よりも濃い1発を残り時間寸前ベストタイミングで発射したかったのですが、彼女のフェラが気持ち良すぎて中盤戦で敢えなく暴発射精。

数分のインターバルを得てから再開しましたが、アイマスクを外した彼女の素顔をガン見してると超自分好みなルックスだなと改めて萌えてきました。特に感じてる時の眉間にシワを寄せながら、綺麗な顔をくしゃくしゃに歪めながら喘ぎ鳴いてる姿に猛烈に興奮しました。2発目は69でお互いの性器を激しく舐め合いながら果てました...。
今回の総評
期待以上に内容濃くて大変満足出来ました。夜這い系のお店にしては料金もリーズナブルだし、在籍嬢も若めで揃っている感じなので、次回は新規開拓で別の子か?、今回の子でリピるか?悩ましいとこです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の安さと在籍嬢のレベルが高めなのが良い。接客の指導教育が徹底出来ているようで、コンセプトに忠実なプレイ内容を提供してくれる。会員向けの特典などが充実していて、通うほどお得に遊べるシステムが良い。
このお店の改善してほしいところ
特に気になる改善点はありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告