口コミ(体験談)|アニヒロ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アニヒロ
業種コスプレイメクラ
エリア谷九
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円(室料込)
体験割90分18000円+新規予約料1000円+電話予約料1000円+入会金1000円+部屋代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
偶然見かけた写メ日記を見て気になっていたのと、若い女の子のコスプレ姿に興味があって、色々タイミングが重なったこともあり突撃することになりました。

久しぶりの新規店、新規嬢です。

前日に予約の電話を入れると、親切丁寧な説明とともに、スムーズに予約が取れました。
後は当日1時間前の確認電話を入れるということになりましたので、時を進めます。

そして1時間前の電話もスムーズに終わり、いざお店に突撃です。
以前飛び込みで入ったことがあったので、場所もすでに確認済みです。
その時は、枠が埋まっていたので泣く泣く撤退したのですが、今回はちゃんと予約も指名もすませたのでばっちりです。

再度受付で、お店のコンセプトの説明を受け支払いをすませます。
意外だったのは、受付時にホテル料金も払ってしまうというところです。
お店から一緒に行くのではなく、先に女の子が部屋で準備をして待っているところに後から行くということでした。

まあ着るのに時間のかかる衣装もあるので、その時間なんかを考慮に入れてのことなのでしょう。
またドアを開けたら、好きなキャラクターの衣装を着た女の子がむかえてくれるというのもうれしいのかもしれません。

そのせいもあってか、受付をしてから店を出るまで、結構待たされたように思います。
そこからの移動時間を考えると、本来の予約時間から20分くらい遅いスタートになるのですが、後に予定を入れていたりすると気持ちが焦るかもしれません。

そして、ホテルに着くと部屋に向かいチャイムを鳴らして・・・。
ドキドキ、どんな娘が現れるのでしょうか・・・。
お相手の女性
ゆっくりとドアが開くと・・・

はい、かわいい。
指定したコスチュームが本当によく似あう、かわいい女の子が迎えてくれます。
部屋にはいると、荷物をおろしコートを脱ぎます。
が、荷物を受け取ってくれたり、コートをハンガーにかけようとする、という行為がありません。

あれ?まあ自分でそれくらいはできるけど・・・。
普段、ワタクシがいくお店が特別なのでしょうか?
たいていは荷物を受け取ってくれたり、ハンガーに上着をかけてくれたりするのですが・・・。

しばし立ち尽くしていると、座りますか?と言われてぎりぎり二人が座れるくらいのソファに並んですわります。
が、そんなに小さなソファに座っても、密着感はなくちょっと距離を取られてる感じはいなめません。

うーん。どうなん?でも一応かわいいです。コスプレも似合ってます。

そして話題は指定したコスチュームのアニメの話に。
他のお客さんは知らんけど、俺はアニメの話をしに来たわけではないんやけどなあ・・・。
お風呂は?キスは?え?いつまで話するん?

さすがにたまらなくなって、お風呂は?と聞いたところで、じゃあ、行きます?
うーん、普段リードしないワタクシには相性の悪い相手か。
でも一応かわいいです。コスプレも似合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そして、脱衣所に行っても脱がしてくれる気配はないし、ここまでの展開でそれはもう予測どおりだったのでさっさと脱ぎます。
お風呂でもとりあえずと言った感じで洗ってもらい、いっしょに浴槽に入ってもいちゃいちゃということは全くなく、アニメの話。

え、そろそろ出ませんか?

やっぱり普段リードすることになれていないワタクシには厳しい相手です。
身体を拭いてもらうと、ベッドで待つように言われて仰向きになって天井を見上げます。

あーあ、これなら60分でじゅうぶんやん。
もうこの時点でテンションダダ下がりです。
が、一応言っておきますが、かわいいです。コスプレも似合ってます。

なので、めいいっぱい責めてもらうことにしました。
攻めも受けもどっちも好きとのことでしたが、ひととおり全身を舐めたり、さわったりして、一応リトルスコーピオンを口にふくんだりした後、一気に手でリトルスコーピオンをしごき始めます。

あ、これは2回戦をしてくれるのかな、と思ったので集中して気持ちを高めて一気に解き放ちます。
ほんとうはもっと口でしてもらいたかったけど、2回戦にまわすか・・・。

インターバルは二人でならんで天井を見上げながら、この近辺のホテルの話をします。
あーだこーだ言いながら、どのタイミングで後半戦をしかけるか・・・。

じゃあ、そろそろお風呂に・・・

え?1回戦だけ?
やっぱり60分でよかったやないかい!
と心の中のおい〇やすが叫びます。

が、一応言っておきます。かわいいです。コスプレも似合ってます。

戦意消失、意気消沈とはまさにこのことです。
お風呂に入り、ひととおり洗ってもらい着替えると、名刺をもらって部屋を出ました。

最後はコスチュームで見送ってもらうので、ドアの前でのお別れとなります。
今回の総評
おそらく、相性の問題です。
そして上手くリードができる方なら楽しめるかもしれませn。

が、

あんだけしゃべって、1回しかせんのやったら60分で良かったやないかい!
もうええわー!2度と来るかー!



心の中のおい〇やすが叫んでました。

一応言っておきます。かわいいです。コスプレも似合ってます。

ただ、かわいいは正義ではありませんでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスチュームの数が多い。
先に準備してくれているなど、時間に対しての配慮はある。
(が、女性からはそれが感じられない)
スタッフの説明が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
スタート時間がどうしても遅くなるので、それを見越した受付時間をとって欲しい。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告