口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ども、クロマグロです(^.^)ノ🐟️
新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

前回投稿日から約半年以上経過してしまいましたが漸く活動出来ました。
活動してない背景に関しては直近のコラムを参照してくださいませ(´-ω-)人ゴメンネ


今回の風活は今までとはひと味違います!

なんとソープ🧼です❗

しかも高級ソープ💰️です‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ソープは情報局員にもなっていない風活初心者の時に経験しており、再三辛酸を舐めさせられた過去もあって長らく足を遠ざけてましたが今回重い腰を上げて行くことにしました。
まぁ某SNS🐦️にあった固定ツイート(諸事情により今は消えてます)の生写真を見たからですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

写メ日記✏️やツイート💬に質問箱📦も丁寧にやり取りされていて、講師の教習も欠かさず受けながら活動して先日講師のお墨付きをもらったという真面目な性格に尚更惹かれました。

ということでその姫の予約空き状況のツイートを見て、早速某天国のネット予約を使って空いている時間を予約をしたところ店の人から予約満席という電話が!(え?

どうやら某天国のネット予約機能は放置している感じで、その姫のLINEやダイレクトメッセージ📥から予約するそうです。
改めてダイレクトメッセージから問い合わせたところ、やはり予約満席であることが分かりましたρ(тωт`) イジイジ

しかし後日、その姫が気を遣って予約キャンセルがあった時間帯で予約が取れると連絡がありましたので予約を取りました!m(*-ω-)mアリガタヤ

無断キャンセル対策として前日の8~20時の間と当日の2時間前に確認の電話が必要だという話もあり時間を守って電話をします。( °∇^)🤙📞

そして上野駅の入江口前で白いヴェルファイア🚓の送迎車に乗って行きます。
因みに同席者は5人も居ましたね…年末休み前を狙ったのになんでこんなに人が多いの?かなり密だよ( ̄▽ ̄;)


目的地に着いたら一人ずつ店内に入ってアルコール消毒とカメラ型の体温検査を受けてスリッパに履き替え奥の待合室に入ります。
待合室は2部屋あって、一人用の黒いソファーが3×3の計9席で間が空くように配置されており、机には麦茶とおしぼり、目の前には薄型テレビと空気清浄機がありました。

イメージ図
🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲
🔲🟦🟦📺️🟦🟦🔲
🔲🟦🟦🟦🟦🟦🔲
🔲🪑🟦🪑🟦🪑🔲
🔲🟦🟦🟦🟦🟦🔲
🔲🪑🟦🪑🟦🪑🔲
🔲🟦🟦🟦🟦🟦🔲
🔲🪑🟦🪑🟦🪑🔲
🔲🟦🟦🟦🟦🟦🔲
🔲🟦🟦🟦🟦🟦🚪
🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲


待合室で待ってるとスタッフからお声が、
👤「誠に申し訳ございませんが予想以上の混雑により当初の予定から20分以上遅れます。」
…な、ん、だと…(Д゚;/)/
まぁ実際はその日の朝に姫から連絡があったんですけどね(殴

後で姫から聞いたのですが、コロナ禍の自粛解放の反動もあって年末から一気に人が押し寄せて同系列店(某秘書)の空いている部屋を使っても尚空き部屋が一切無いという状況とのことでした。
そういった事情もあるなら仕方ないですよね汗

大人しく20分ほど待ってるとスタッフから姫様の案内があり、待合室から出た通路先に行きカーテン奥に居る姫様とのご体面になります。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お相手の女性
男受けしそうなちょい肉付きのグラマー体型。
でも出るところは出て引き締まっています。
特にプルンとしたHカップのロケットおっぱいと思わず揉みまくった外国人ばりの綺麗でデカイお尻は大好物です!( ̄¬ ̄)

顔の雰囲気は写真では可愛い系でしたか目元の細さや頬の痩せている感じもあってどちらかというとお姉さん系かなと。
(本人曰く5キロ以上痩せたとか。)

総合的には4.5で四捨五入して★5評価です。

風呂場のマジシャンガールという二つ名を名乗っているので、某☆戯☆王のカードから由来して仮名はBMGにしましょうか。
(顔的には師匠のBMよりだと思う。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ソープよ私は帰ってきた!な感じの2回戦】
グラマー娘キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
(某ユーザーのパクrリスペクト((殴)))

BMG「初めまして○○○と申します。本日はご指名頂き誠にありがとうございます😊」

一目見て分かる胸元が強調されたパツパツなスーツに目がいきます!
お顔もセクシー系なお姉さんで写真とは違う良さがありますね。

手を繋ぎながら階段を上がって2階の部屋に行きます。
そして荷物を置いたら正座をして再度ご挨拶。
BMG「改めまして本日はご来店誠にありがとうございます。何卒宜しくお願い致します🙇」

挨拶後は靴下から始まり衣服を脱がされます。
パンツ一枚になったところで半勃ちの息子を見て、
BMG「もうこんなになってるよ❤️」
と、おもむろに手でパンツ越しにまさぐられたり隙間に手を突っ込みながら乳首を舐められます。(;´Д`)ハァハァ

パンツを脱がされて息子を即尺されますが、根元まで吸い付くように咥えられているからか気持ち良いですね。
両手で掴むように息子を押さえているのでより奥まで咥えています。

完全に勃ったところで股上に載っかりNDKをしながら服を着たままド◯◯◯グ!
そのまま押し倒されて騎乗位でダイナミックに動きます。
(後から聞くと実はノーパンでした。)

BMG「アンッ❤️、キモチよいっ…もっと感じてぇ…」
スルリと後ろを向いて背面騎乗位が始まり叩きつけるように上下に動かされて最後はお尻を鷲掴みしながら直ぐ様1発目発射!🚀

BMG「ンンッ❤️、凄い濃いのが出たね🎵」
といつの間にか装置していた安全帽を取って見せ付けながら言うとお掃除フェラを。
…これでもかってバキュームするね!?エラや鈴口を念入りに舐めてません!?((( ;゚Д゚)))
久しぶりに悶絶した後にやっと口元を離して、
BMG「ご馳走さまでした🎵(ごっくん」
……お粗末様でした。(開始15分しか勃ってない


事後のソフトドリンクを頼み、ベッドで横になりながら雑談をしながら小休憩を☕
年末の忙しさや取材の裏話など色々聞けました。
会話も落ち着き始めたタイミングで、
BMG「さておチンチンの調子はどうかな~?🤭」
またもやおもむろに息子を触われると2回戦目が始まります。_(^^;)ゞ

先ほどより勃ち具合は悪いですがそんなことはお構い無しに手コキやフェラで責められます。
すると次第に気持ち良くなるのとムズムズするような感覚に陥りその事を告げると、
BMG「おチンチン敏感なんだね~」
と言いながらローションを付け足され、乳首舐め手コキwith亀頭責めで更にビクビク感じてしまいます。

🐟️「なんかムズムズするよ( >Д<;)」
BMG「良いよ~もっと気持ち良くなってぇ~」
🐟️「ヤバいまたイっちゃう(´- `*)」
BMG「そのまま出しちゃえ!」
🐟️「イクッ(ドビュ)…⁉️ンッニャァァァ‼️(ジョバババ)」
いつもとイッた感覚と異なる根元から無理やり出された痛みとナニカ、そしてスッキリ感……もしやこれは❗
………ちょい待ってシゴキが終わらないぞ!?

🐟️「ぎにゃあ!?にゃあにゃにゃにゃあぁぁぁぁ((( 。ω°)))ガグガク」
BMG「どうしたのかな~?(ニヤニヤ」
🐟️「ごめん!無理!ギブギブもう出ないから許してニャニャニャァァァァ( ;ω;)ノシ))壁)ペチペチペチ」
BMG「ンフフしょうがないな~(手を離す」

テレレッテッテレテーン~(ファンファーレ)

おめでとう クロマグロ は 男の潮吹き を おぼえた!!
つ か れ た(っ-_-)っ

ずっと前から憧れた男の潮吹きでしたがやっと出来ました!!
しかし初めて経験しましたが本当に悶絶するんですね。AV男優のは演技でも何でもない素の反応なのか( ̄▽ ̄;)
でも人には向き不向きがあるように吹けない人もいるとの事でした。
体質と直前の水分補給が大切みたいです。
(待合室と小休憩の麦茶を飲んだからかも。)


バスタオルで拭かれた後は再度ソフトドリンクを飲むながらメインのお風呂場へ向かいます。
BMG「スタンダードコースとちょっと変わったスペシャルコースの洗い方があるのですが、どちらをご希望でしょうか?」
🐟️「せっかくだからスペシャルコースを選ぶぜ!!(*´・ω-)b」

するとカバンの中から魔法の粉(着色剤)を取り出して風呂桶にあるシャンプーと混ぜ合わせると、
なんということでしょう、白く泡立ったシャンプーがクリスマスツリー🎄のような緑色になるではありませんか❗

そのまま凹椅子に案内され、身体全体を使った洗体が始まります。
おっぱい洗いから始まって椅子の間を滑る⛷️ように通り抜けたり、まるで自分がバッグ責めしているような体制で洗われたりとまさにアトラクション!🎢
スペシャルなだけあってド派手です。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして身体を洗い流して浴槽に浸かると今度はマットへと移行してうつ伏せになります。

いやぁ~マットも凄かったですね~。
タコ🐙の吸盤のように口元を吸い付きながら縦横無尽に動かれ気分は掃除機に掛けられている敷き布団のようでした。
首もとやお尻にキスマーク💋が残るぐらいと言えば吸引力が伝わりますかね汗

そして姫の足元を掴むようにと言われ、言われるまま掴むとグルリと投げられるように一回転して仰向けに!(廻ったッッ!!

仰向けになったら顔面パイズリというサービスまで!!(目がぁ~目がぁ~(×_×)

そのままパイズリや玉舐めなど息子の刺激も増えていく!!!(;゚∀゚)=3
よしこのまま3回戦へ!

…………

………

……

…あれ?勃ちぬ( ;∀;)

先ほどの男の潮吹きで力尽きたからかそれとも長らく風活にご無沙汰だったからか息子がピクリとも反応しません。。。
触られて気持ち良いし気分もメチャクチャ高まりつつあるのに!!

🐟️「本当にごめんね…ヤル気はあるけどちっとも勃たないの。(*´;ェ;`*)」
BMG「大丈夫よ~初めて男の潮吹きを経験したら大体こうなるんだって~😂」
慰めの言葉はあるものの気まずい雰囲気に。。
と思いきや姫が頭のほうに移動して両手で肩や腕を押したり揉まれます。
どうやらマッサージをしてくれるみたいです。
本格的なマッサージで手つきやツボ押しもしっかり押さえられていて痛みは多少ありますが凄く気持ち良いですね。

🐟️「痛気持ち良くて良いわこれ~(* ̄∇ ̄*)」
BMG「お兄さん、顔が弛緩してますよ(ニヤニヤ」
🐟️「だって気持ち良くて~(〃 ̄ー ̄〃)」
BMG「お兄さん凝っているからココ触ったら悲鳴あげそうだね~(太ももを指差す」
🐟️「いやいや、そこまで反応しなi(グニッ)"ぎ"ゃ"あ"あ"あ"あ"あ"ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」
BMG「wwwwwwwwww」

一級フラグ建築士でした( ̄▽ ̄;)🚩

🐟️「絶対強く押したでしょΣ(・ω・ノ)ノ」
BMG「全然、こんなもんよ(スマホをタップするぐらいの指圧」
🐟️「へ?ほんとだ(゚д゚)、じゃあそんな大袈裟にならなi(太ももグニッ)"に"ゃ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"」
BMG「wwwww」

遺言 デスクワークの人は運動しましょう!


その後は身体を洗い流して衣服を着てお尻を突き出した写真付き名刺を貰ったらスタッフに内線してお別れです。
…のはずが息子を触られているけど?(-ω- ?)
BMG「1回しか◯出来なかったから物足りなくて(サワサワ」
🐟️「そうですね。私ももう1回楽しみたかったです(・ω・`*)」
BMG「んね~もう一度潮吹きさせたかったのに(ニヤニヤ」
🐟️「ヒエッΣ(・ω・ノ)ノ」

まぁ他に予約も入っていたのでそのまま部屋を出て別れ際にキスをされて待合室前でバイバイです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そして送迎車に乗って上野駅で降りて今回の体験談は以上になります!
今回の総評
前述したプロフェッショナルな対応やアトラクションのようなド派手な椅子洗いやマットの動きにただ驚くばかりでした。
最後のマッサージも下手なマッサージ店より本格的で上手かったです。

これも講師の教えの賜物で、講師のツイート曰く「始めはイロハのイも何も知らなかったけれど、物覚えが良くて腕も良いし、もう私から教えることが無いのに毎週通っているんだもん!もう出禁(卒業第1号)で!!」との事です笑

実際誇張抜きで過去一番凄かったですね。

3回戦こそ出来ませんでしたが凄く満足しました。
風俗で気持ち良さ以外になんともいえない充実感と感動を味わえるのかとしみじみ感じましたね…たまにはソープも良いですね!(*´・ω-)b
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・この姫がいるところ
・ヴェルファイア乗り心地抜群!
このお店の改善してほしいところ
管理するのは大変だと聞いてますが某天国のネット予約システムの放置具合ですね。。。
[!]このページについて報告