口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店の部類に入るソープですがスタッフが気さくで入りやすいお店です。
待合室に通されるとしばらくして、というか10分くらいで女の子が迎えに来てくれます。
お相手の女性
一目みて「若い…」と心の中で叫びました。
最近のソープランドは若い子が多くなりましたね。
しかも可愛い…。
一昔前は、お金稼ぐぞ…なんて悲壮感を女の子から感じたものですが、最近の女の子にはそれがありません。
明るく楽しくお小遣い稼ぎをしているという感じですね。
今回の女の子はスタイルも抜群でニッコリ笑顔がとてもキュートです。
仲良く手をつないでプレイルームへ向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フルアシストで服を脱がせてくれます。
ソープだと定番なのですが、高級店になるとやっぱり違いますね。
丁寧に服を脱がしてくれて、それをまたキレイに畳んでくれるのですから頭が下がります。
そして、私の目の前で服を脱ぐ女の子…。
即興のストリッ○を見ているようで、かなりテンションが上がりました。
洗体は全身を使って洗ってくれますよ。
密着度がかなり高いので、ここで暴発しそうになるのをこらえるのに苦労しました。
こんなところで発○したらもったいないですからね。
それでも、ところどころで手こ○を繰り出してくるので油断ができません。
気を抜かないようにしないと…。
浴槽では潜○鏡をしっかりしてくれました。
シック○ナインの格好になるので、女の子の大事な部分が目の前に…。
これはこれで興奮度MAXですよ。
女の子なりの時間配分があるのか、ベッ○へ案内されます。
ベッ○ではまさに酒池肉林の組んずほぐれつの展開に。
基本的に女の子のサービスを受ける立場なのですが、ときおりコチラが触っても良い反応が返ってきます。
すでにこちらは準備万端なので、女の子がしっかりと受け入れ体勢を整えてくれて…。
本当に気持ちの良いひとときでした。
後片付けもしっかり。
さすが高級店ですね。
今回の総評
吉原の高級店なので値段を心配する人もいると思います。
確かに料金は高めなのですが、費用対効果を考えると大満足です。
女の子の質、サービス共にハイレベルですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気が最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告