口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
初めての女の子で65,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
師走の寒さが身に染みて来たので、温もりを求めて大人のお風呂屋さんへ。
温めてもらうなら巨乳一択ってことで検索していると、ヴェルサイユで115センチJカップを発見。
すぐに予約しお店へ。
待ち時間もほぼなく案内されご対面。
お相手の女性
クリッとした瞳に鼻が高くて厚めの唇。
ハーフかなと思ったが純日本人とのこと。
尻もデカいし、よく間違われるんだとか。
ま、でもやっぱり1番は圧倒的デカさのおっ◯い。
よくメロンとかスイカに例えられるが、マジでそんな感じ。
歩くだけで上乳が波打ってる(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るや否や、挨拶代わりのDK。
かと思ったら、あまりにも濃厚な挨拶(笑)
ベロベロしているうちにスルスルと服を脱がされ、首筋→チ◯ビ→ヘソ周りとリップ攻撃。
そのままパンパンに膨らんだ股間を覆う布切れを剥がされフ◯ラへ。
上目遣いでじゅるじゅるとヨダレを絡ませながら、咥えて、しゃぶって、擦って、吸っての波状攻撃。
イキそうになったのでストップしてもらいベッドへ誘導。
ドレスを脱がそうとすると、肌はすでにテカテカに輝きを放っていた。
「汗っかきなの」と恥じらう表情が可愛らしい。
そして現れたJカップおっ◯い!
まるで羽毛布団のようなふわっふわの柔らかさ。
思わず顔を埋めたら窒息しかけた。(笑)
「好きにしていいよっ」のお言葉に甘え、しっかり揉んでたっぷり吸った後は、一度やってみたかったチ◯ビ同時舐め。(女の子のチ◯ビをお互い同時に舐めるやつ)
自分の気持ちいいポイントが分かっているから、女の子は想像以上に気持ちいいみたい。
チ◯ビを舐めながらお股に手をやると、もう濡れ濡れの準備OK状態。
欲望のまま正◯位で◯。
◯れた瞬間の「んっ」って声と少し歪む表情が堪らない。
パンパンと肉と肉がぶつかる音が部屋内に響き渡り、ヌッチャヌッチャと音を立てる◯部。
ぶるんぶるんと縦横無尽に暴れ動くJカップ。
もうヤバいと思っても腰はコントロール不能に陥り、そのままツルツルマ◯コに◯◯し。
お互い息を切らせて余韻に浸っていると「いっぱい出たね」の笑顔をいただきました。

浴室へ移動しイチャイチャ洗体へ。
湯船に浮かぶおっ◯いもまた一興。(笑)
潜望鏡フェラでまた勃起してくるとパ◯ズリへ。
Jカップに包み込まれたチ◯コは敢え無く行方不明に。
もうすぐに出そうだったが、ギリギリでお預けを食らいマ◯トへ。
マ◯トはまだ練習中の段階だったようだが、ソ◯プと言えばマ◯トだってことで、
自ら志願して練習台に。
確かにぎこちなさはあったが、一生懸命奉仕してくれ、さらに巨乳+スベスベお肌+ロー〇ョンってことで十分満足。
仰向けで先程お預けを食らったパ◯ズリの続きをしてもらいJカップのヌルヌル谷間にフィニッシュ。
実は人生初のパ◯ズリフィニッシュでした。(笑)

ロー〇ョンまみれの体をシャワーで洗い流しベ◯ドへ。
何気ないトークをしながらイチャイチャしていると、どちらもスイッチオン。
ツルツルマ◯コを眺めながらの69にフル◯起。
「もう我慢できない」と言われ騎◯位で◯。
騎◯位から背面◯位に移ると、ハリのあるデカ尻が揺れ動き、チ◯コがギュッと◯め付けられそろそろ限界へ。
巨乳で選んだはずなのに、巨尻のほうに興奮し、最後はその尻を掴んでバ◯クで◯して発射。
四つん這いのツルツルマ◯コからボタボタ落ちる精子に大満足でした。
今回の総評
大迫力ボディが乱れる姿に大興奮の大満足。
次回はぜひ練習を終えたマ◯トを堪能したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
送迎車を運転していたドライバーさんが紳士的でとても優しかった!
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないです。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告