口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分21,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度利用してみて、若い女の子が来たのでまた呼んでみようと思いました。
前に電話をした時に感じが良さそうな店員だったので、今度は何人か候補を絞って店員に相談してみようと電話。
前の店員と違う店員だと思いますが話しやすくて、女の子の名前を3人あげて特徴を聞いてみて、長電話になりましたが嫌な顔ひとつせず(顔は見えないけど)付き合ってくれました。
そして、入って間もない激カワSSS級という女の子に決定。
とにかく可愛いという推しのすごい子。
「おたくの好みなんじゃないの~?」なんて冗談言いましたが、「それもありますが、万人受けするタイプです。多分女性が見ても同じ評価ですよ」
と気さくに返してくれました。
そして、ドエロな子ということなので、無料でつく電マをお願いしました。
お相手の女性
激カワSSS級というのも納得できる女の子です。
若くて(19才!)小柄で(155cm)スレンダー(85-53-80)という
ロリっぽい子が好きなら、この嬢一択という女の子。
そして、トーク力もあって、エッチ力もあるという、かつてないほどのスーパーな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前来てくれた子よりも遥にカワイイ子でした。
この子はそりゃ推すよねぇと思いましたね。
愛想も良い子で入ってきてニッコリ笑って自己紹介、ご指名ありがとうございます(ペコリ)としっかりした子。
両手できちんとお金を受け取ってから「ありがとうございます」のニッコリサービス。
スマイル0円の大放出でした。
「最近寒いね~」なんて話から入って、よもやま話をしましたが、ジェネレーションギャップをあまり感じさせない女の子で助かりました。
それからシャワーを浴びようということで、お互いに脱がしあってシャワーへ。
お湯の温度を手で確かめて、その上でシャワーをしてくれる時に「熱くないですか」なんて確認してくれ、素手で洗ってくれました。
私も嬢のおっぱいを洗ったり、アソコを洗ったりしていると、興奮してきて、息子を洗ってもらったあとフ○ラをしてもらって、それが気持ち良すぎて女の子に許可を得て口内発射しました。
ベッドに移って女の子の体をたっぷりねっとり攻めました。
ディープなキッスに、おっぱいを攻め、全身をリップと舌と手でフェザータッチで攻めていくと可愛い声で喘ぎはじめて、とどめの電マ。
クリ周辺に電マすると、電マの音に負けず劣らずの大声をあげてそれに比例して蜜液の量も半端じゃなかったです。
フ○ラをしてもらって正○位素股に。
そこでDKとかおっぱい再びがあって、女の子が上になって騎○位素股女の子の尻を触りながらフィニッシュしました。
今回の総評
女の子が可愛かったのでテンションがあがって息子もいつにも増して元気でした。次回はいろいろオプションつけて遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がいいので電話がしやすいです。
一見辛口コメントが入っていますが、そういう子もいるのかなぁ?わからないけど、前の子と今回の子、ともに良嬢でしたよ。
このお店の改善してほしいところ
改善ってわけじゃないですけど、キャストのPLATINUM、DIAMONDはランク付けしないんでしょうか?項目があるだけ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告