口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢を見つけたのでの当日にwebにて予約。

久しぶりの利用でしたが予約システムの「ユメオト」に事前登録していたこともありスムーズに予約することができました。

公式サイトのWEB予約だと、予約確定まで少し時間がかかりますがユメオトだと指名したい嬢の空きから予約ができるので登録と同時に予約確定になるのが凄く良いと思います。

錦糸町に降り立ちホテル探し。
気分一新でいつもとは違うホテルを探すも中々良いところが見つからず結局いつものお気にのホテルへin。

ユメオトを開いてホテルと部屋番号の連絡。(今までだとお店に電話連絡しないといけなかったが予約システムに登録するだけ。本当に便利です。)

シャワーを浴びて予約時間まで時間があったのでベッドに横になりながらテレビを見ていると「トントン」とドアをノックする音が。

ドアを開けて嬢と初対面。
予定より10分も早く着ていただいたので聞いてみると、私が早くホテルに入ったことをユメオト経由で確認していたとのことでした。
嬢の予定が空いていたからとはいえ、なんと嬉しい神対応と思いました。

ベッド脇でお会計をし、嬢が制服に着替え終わるとプレイスタート。
(残念ながら目の前での着替えではなく脱衣所での着替えでした。生着替えが見たかつたですw)
お相手の女性
スレンダーでOL若妻風のお姉さん
プロフの写真と違って髪型がセミロングだったが、イメージと違ったそのギャプに目を奪われました。
(施術中は、髪をまとめていたけど個人的にはおろしている方が好み)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドにうつ伏せになってアロママッサージのスタート。

「肩甲骨→腕→足→背中→腰→お尻」の順にほぐしてもらいました。
指圧が強めで個人的に丁度よかったです。
肩甲骨・背中・腰・お尻の施術が声が出ちゃうほどの気持ちよさでした。
特にお尻は回春されているかのような気持ちよさでした。

全身のマッサージが終わり、嬢から四つん這いになるように言われましたここから回春マッサージのスタート。

バックから鼠径部・睾丸・竿をいやらしい手付きで刺激されました。
気持ちよ過ぎで息子から我○汁が滴りました。
すると、すーっと手が股の間から伸びてきたと思ったらいやらしい手が乳首をいじられ始めました。
その光景を想像するだけで息子がギンギンに反り返りました。そして乳首をいじくり回す柔らかい手と鼠径部を微かに触れる細い腕のコラボレーションで夢のような快感を味わい息子がこれ以上ないほど伸び上がりました。

程なくして、左肩を下にして横を向くように言われました。
回春マッサージのクライマックスです。(個人的な感想w)
右足を曲げながら前に出すポーズ(体ひねりストレッチの上半身をひねらない感じのポーズ)になると背後から細くて柔らかい嬢の腕が股の隙間を縫ってきました。
そして息子をガッチリホールドされ優しい動きで上下にピストンされました。
息子へのダイレクトな刺激に合わせ細く柔らかい嬢の腕で股を擦れる刺激が病みつきになります。

そして仰向けに体制を変え、性感マッサージのスタートです。

ここで嬢が施術着と下着を脱ぎます。
小ぶりですがきれいなおっぱいを見ることがでこました。
そして嬢が右足の上にまたがり手コキが開始されます。
嬢の温かく潤ったマ○コを右足で感じながらの優しいトルネード手コキは直ぐに息子の噴火をもよおしました。

まだ、昇天したくなかったのでお口直しで乳首舐めを嬢にお願いしました。
上目遣いでこちらを見ながらいやらしい舌で乳首を舐め回してもらいました。
小さな吐息と冷たい唾で敏感になっている乳首をいじられる快感がたまりません。
終わりの時間が近づいてきたので、お決まりの2点攻撃(乳首を舐められながらの手コキ)で昇天させてもらいました。
久しぶりの風俗だったこともあり勢いよく大量に発射することができました。

嬢と一緒にシャワーを浴びに行きました。
優しい手つきで乳首、息子、身体についたオイルとローションを丁寧に落としてもらいました。

先にお風呂から上がって一人でお着替え。
嬢も自分の体を軽く洗って出てきました。
嬢も着換え終わって「寒いね〜」と世間話しました。
ふと、嬢の顔を見た時にこんなきれいな子と一糸まとわぬ姿でさっきまで密着していたことがとても背徳を感じました。

ホテルを出て、駅の途中まで一緒に歩いてバイバイしました。
今回の総評
久しぶりの利用でしたが、心身ともに満足できました。
新規開拓でしたが個人的に好みな嬢に会えたのがさらに良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予定システムの「ユメオト」が便利。
きれいな子が多い気がする。
マッサージの質が高い。
このお店の改善してほしいところ
新人割引を入店日だけではなく一週間ほど設けて欲しいです。
[!]このページについて報告