口コミ(体験談)|妻天 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妻天 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2022年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 9999円(室料込)
75分コース 9,999円 ホテル代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍でまったく振るわなかった2021年を締めくくるべく、悔いのないお店選びをしようとスマホと睨めっこしながら電車に揺られて大阪へ。
しかし安定よりも波乱、再開よりも出逢いを求めてしまうこの性分は如何ともしがたく、熟女店のメッカ・日本橋にやってきました。
HPの地図を見ながら気になっていた妻天さんへ
かなり怪しいビルです。受付はパチンコ屋の景品交換所のような小さな窓があるだけ。おじさん店員がお出迎え。
予約はしてなかったけど、HPのぼかし画像を元に目星をつけていた嬢はすでに売り切れ。
すると、おじさん店員が「たった今、空きが出来たランキング上位のこの奥様はどう?人気ですよ!」と猛プッシュ!
他人のご厚意には甘える主義のためすんなり合意。
料金はホテルで直接嬢に渡してくれとのこと。
隣の部屋の待合で暫し待機。やがて番号を呼ばれてエレベーター前でご対面
お相手の女性
出逢った瞬間はマスクもあって「清楚な奥様?」
でもマスクを取ると・・かなりお年は召されているようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付ビルのすぐ向かいのホテルにチェックイン
ホテル代込みなので嬢が払ってくれます。

終始気さくに話しかけてくれて緊張感は皆無です。
でも、奥さんというより、おばちゃん・・お○ちゃん?・・は言い過ぎですが、どうも色気を感じる前に○化を感じてしまう。
部屋に入ってまずはお支払い。9,999円ですが1万円札を渡し、お釣りはいらない旨を宣言!
軽く世間話しながら、お店にコール。からのお風呂の準備。
お湯が溜まったようなのでセルフで脱衣して入浴です。
大事なところを専用の石けんで洗ってもらって、イソジンでうがい。
まったり湯船に浸かっていると、嬢も背中からくっついてきます。肌の張りがかなりダ○○○ですが、密着されると反応は正直なもの。
おっぱい揉みながら大きくなったJrを嬢の背中に擦りつけていると、そのまま立たされてねっとりF. テクは一級品です。
ビンビンになったところでベッドへ。
とにかく私の視力を極限まで低下させる必要を感じ、部屋の照明を暗くします。
私「やっぱり雰囲気が大事やからね・・」
嬢「おじさんは明るくしたいって言うけど、私もいろいろ劣化してるので恥ずかしくって・・暗くされた方が嬉しい」
返答に困りながら、暗闇で嬢に攻めてもらいます。
全身リップからのF.でかなり気持ちいい感じに。
攻守交代して乳首を舌で攻めつつ、指マンで攻めてみます。
反応はなかなか良い感じ。よく濡れてきました。
そのまま、騎乗位素股に移行して、敢えなく発射。

まだ時間がありそうなので、2回戦に向けて少し湯船に浸かって回復を待ちます。
身体とアソコが温まってきたので、身体を拭いて再度ベッドイン。
回復の兆しは見えないJr.を優しく愛撫してもらい乳首を舐めてもらっていると、少し回復してきたような・・
知り合いのおばちゃんを無理矢理犯しているようなイメージで、ディープキスしながらの手コキで、アラームが鳴り響く中、無事に2発目発射。

いそいでシャワーを浴びて着替えてチェックアウト
今回の総評
テクと気遣いはさすが熟女!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安い!
このお店の改善してほしいところ
うーん・・特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告