口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱりすごいですね、この店の勢いは。
だって、年末から正月にかけてもバンバン口コミが入ってますよ。
すごい。さすが567時代にオープンして1周年を迎えるだけあるなと。
…って行ったことなかったんですけどね!
てことで、私も2021年が終わる前にこの高級店へ行くことができたので、投稿させてもらいました。
この日は27日、年の瀬です。
混んでるだろうなぁと思いつつも、思い勃っての登楼だったので、予約はせずに店に行きました。
キレイな外観、そして内装、新しい店ですからね、清潔感ありまくりです。
それに…同志が多い…やっぱり予約しておけば良かったかなぁと思ったんですが、パネルを見せてもらうと、ちょうど好みの子が今から大丈夫ということでお願いしました。
しばらく待合室で待ち、15分ほどで、呼ばれました。
他の方は予約していたようですね、あとから行った私の方が先に案内されましたから(優越感!)
お相手の女性
似ている芸能人に「桐谷美玲 柴咲コウ」を挙げるほどの子。
全然あげてもらっていいです。この通り期待してもらって会いに行ってください、絶対裏切られないです。
思った以上のキレカワちゃんだし、スタイルも抜群だし、なんかでもエロい顔をしているんですよ。
こういう子がずらずらといるからこの勢いなんだろうなぁこの店は…としみじみ思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とびっきりキレイな子が来て驚いているのも休みなく、ご挨拶からのDKをしてきて、裸にされちゃって、気付けば吉原の正装、腰タオル状態でした。
裸になると彼女も立ち上がって服を脱ぎヌードに。顔もキレイだしスタイルも抜群です。
おっぱいを揉んだり、お尻を掴んだりしてイチャイチャしながらキスをして楽しんだら即尺をされますが、手コキもしつつ亀頭を高速ペロペロ、そこからさらにディープスロートは強烈でした。
こちらの息子の反応を探って弱点を探すのも早く、裏筋を素晴らしい舌技で気持ちよくされました。

また交代してこっちからクンニでアソコを舐め舐め、すると彼女も喘ぎながら体をビクビクさせ、アソコを洪水状態にしてました。
そして、そのままで彼女にアタック。正〇位になるとフェラでイキそうになってたのがブリ返し、さらに○の感触が気持ちよくて一発目から思いっきりフィニッシュです。

休憩後、お風呂で椅子洗いをしてもらうと、しっかり密着して丁寧に全身を洗ってくれます。
マットではフェザータッチや吸い舐めで攻めつつ、マンズリやカエルキックなど色んな技で気持ちよくされました。
気付けばという感じで騎〇位で再び○すると、腰のグラインドもどこか踊るような滑らかな動きでした。
グラインドされるごとに射精感が高まっていきますが、彼女も喘ぎ声がだんだん大きくなり、2発目を出してすっかりグッタリです。

3度目は難しいと思ったのですが、彼女のお掃除バキュームフェラでしゃぶられているとまた射精感です。
精子が残っていたのか、3度目で出し切りフィニッシュでした。
今回の総評
予想以上に良いサービスでした。
今年からはしっかり通いたいと思っています。
色んな子の写真を見せてもらいましたが、本当に可愛いんですよ。
この子も本当にキレイな子でしたが、負けず劣らずな子が勢ぞろい。
すごい店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
勢いがあるのも納得の店。
100点満点でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告