口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17500円+ホテル代が必要
75分18500円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用です。仕事のルートが変わってなかなかこちらへ来る機会が減ったため御無沙汰でした。ネット予約し、確認電話、当日確認を入れ時間調整をします。
お店に行くと数年のブランクがあったのですが快く迎えてくれました。
お相手の女性
混んでいたホテルをやっとの思いでとってもらい、いそいで入室。まもなく女の子が到着で、プレイ開始になります。この時点で客はシャワーへ行き、お嬢さんは水着に着替えて体制を作ります(笑
プロフ通りのサイズ、すばらしいプロポーション。アイマスクを外してもぱっちりおメメのかわいい子。美白は写真の通りで大満足。そもそもプロフは身バレを防ぐものなので「だいたいびお雰囲気」を見るものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電マがないのでローターを使用します。かなり感じていてくれているようです。背中と胸が感じるそうでやさしく攻めます。そして水着を徐々に外して美白美肌を堪能します。スマタへ移行して果てました・・・
プレイ後もいろいろなお話をし、あっという間のアラームです。でもシャワー前10分で一度鳴るので慌てなくてよかったです。これもいい感じ。
今回の総評
数年ぶりの訪問でしたが、以前よりさらに良くなっていますね。確認電話にそのお店の対応力が出ます。お嬢さんもしっかり教育されているようでよかった。客としては一番はホスピタリティの良さですから。
ただ、お店の趣旨として、決してSM店のような「鬼コーチ」は望まれません。まれに高圧的なコーチ役をする客がいるようで・・・あくまでコーチと生徒の演出ですからね。「乱暴」「強要」するような客は歓迎されませんので・・・皆様、大人の遊びですから楽しく遊びましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、店長さんの能力が高いです。店舗型で一番いやなのが不機嫌な受付のいるお店。その点こちらはプロらしく丁寧にかつ親切な受付でした。年末のためホテルが混んでいたのですが、いっしょうけんめい調べて部屋さがしに協力してくれました。そしてその店長にしつけられているのでしょう女の子も教育されている印象を受けます。ああ、よいお店だなあと感じました。
ひどいお店は受付も女の子もぶっきらぼうなお店ありますからね・・・
このお店の改善してほしいところ
ないです。良い店長さんに教育された女の子のいるよいお店です。
惜しいのは、アイマスクでもいいから「撮影」オプションがあればなあ・・と思いました。姉妹店にはあるようなのでそちらも気になってしまいますね(笑  
総じて良いお店でした。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
もなりさ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

もなりさ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告