口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分コース5,000円+指名料1,000円-割引1,000円+オプション9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は嬢のブログに出勤予定をコメントして日を決めることが多いのですが、行きたい時にオキニの出勤予定がなくてどうしようかなと思ってたのですが、直前にシフト変更で出ることになって心の中でガッツポーズ。で、当日にオンライン予約。あとはもういつもの通り。今回は電話で部屋番号を指定されるパターン。女の子が来たらオプション選んで支払い。
お相手の女性
今日はメイクも服装も個人的に好みな感じで、いつもの可愛さがマシマシ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いろいろお願いしても明るくいいですよ、と言ってくれてそれだけで良い雰囲気になって良い気分でプレイを楽しめる。オプションも、明るく積極的にやってくれるのが嬉しい。結果、初めてプレイ中にオプションを追加するハメに。
今回の総評
今回も気持ち良さのK点超え。腹上死ってこんな気持ちかとさえ思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特筆することが思い当たらないくらいスムーズなこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告