口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付のスタッフさんのスムーズな対応からのお店で料金を払い、ホテルで待つこと数分…そこには笑顔の可愛いに◯ちゃんが立ってました。心の中で小躍りしてました
お相手の女性
今回Twitterや写メ日記でずっと気になっていて、なかなか予定が合わなかったのですが前日に急遽予定が消えてすぐ予約!写真以上に可愛く、笑顔の愛おしい女の子です。ルックスやスタイルはもちろんの事、明るく気遣いのできる子でめちゃめちゃ良かったです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴りドアを開けるとそこにはとても可愛らしい笑顔のに◯ちゃんが立っていました。
挨拶の笑顔とその後他愛もない会話の短い時間でしたがもう既に当たり確定!ワクワクが抑えられません
お互いに服を脱がしあいっこをして途中、綺麗で柔らかいおっぱいに見とれながら最後の1枚を脱がせると…そこには綺麗なパイパンがっ、、、はやる気持ちを抑えながらシャワーを済ませいざベッドへ!最初はに◯ちゃんに責めてもらい、途中の焦らしになんとか耐え攻守交替。可愛い声と表情で反応してくれる姿はとても愛らしく男心をくすぐります。
初めましてとは思えない、けど馴れ馴れしい訳でもないとても絶妙な距離感で接してくれるに◯ちゃんに大満足です。
これは人気が出るわけですわ
時間いっぱいまでいちゃいちゃしてくれるのも嬉しいポイント!!
今回の総評
大人気女の子に◯ちゃんと初めてお会いしましたがそれはそれはもう大満足!
最高のルックス、スタイル、性格を持ち合わせた女神と出会えたことに感謝です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
処女、業界未経験の女の子専門店という事で、え!?こんな子とあんなことやこんなことができるの!?といつも楽しませてもらってます。
スタッフさんも丁寧でとても安心して遊べます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告