口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
40分8800円+指名料2200円 ※延長で2倍
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前についてくれた時の子にハマってしまい、12月は連チャンで行ってしまいました。
2回目は年の瀬、忘年会後に会いに行きましたよ。
みんなが「二次会行くかぁ!」とノリノリの中、「ちょっと行くところがあるので失礼します」とコソコソその場を離れて店へGOでした。
出勤しているのは知っていたので、店に行って彼女を指名して料金を支払い、トイレなどを済ませておきます。
そして席に案内され、ドリンクを聞かれ、それからお気に入りの彼女が登場です。
お相手の女性
クールビューティ系でキレイなのに優しくて、ノリの良さのギャップがいい子です。
綺麗な子なのに癒される魅力と大人の色気もある良い子です。
この日2021年最後の出勤だったようで、会いに来てくれた~!とすごく喜んでくれて、40分延長しちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員に案内された席に座って待っていると、ついに彼女がやってきました。
何度か会っているので、お互いにラフな雰囲気になったのは親密になれたなーと思います。
彼女はトークも上手く、話題も合う所があり、こういう相性の一致も気に入った理由の1つです。
「忘年会さっきまでしてて二次会行かずに会いにきた」なんてちょっと押しつけがましいことを言いましたが「嬉しい!」と大喜びでした。
トークをある程度楽しんだら、彼女に膝の上に乗ってもらいます。
まずはキスを2回、次にディープキスをしたら、もう上半身の服を脱いで生乳を拝ませてもらいました。
おっぱいは美巨乳タイプであり、もう揉んで吸って彼女のおっぱいを楽しみます。
おまけに彼女もクネクネするような動きで感じているのを表現、喘ぐ声も吐息混じりエロくセクシーでした。
もうひたすらおっぱい、おっぱい、次もおっぱいで乳首も吸って遊んでいました。
そんなところにボーイさんが登場して延長確認をしてきました。
えー、もうそんな時間か…とあっという間に過ぎた時間、まだまだ遊び足りない気分でしたので、延長決定しました。
延長決定で彼女も喜んでくれて、もう一度飲み直してからまたおっぱいを吸いまくります。
ただ、2度目の延長はさすがにせず、今回は80分間をしっかり楽しんで終わりとしました。
今回の総評
ついつい初延長してしまいましたが、その分彼女をより堪能できましたので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストのノリが良く、いつも楽しく利用しています。
料金もリーズナブルで財布にも助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
2022年もよろしくお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告