口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめまして。
東北からこんにちはと申します。
お察しの通り、スキーが得意、以外はモテ要素なんて一つもないわけです。

さて、年のはじめから出張があって東京に行きました。
かねてから行きたかった吉原の名店「夕月」を予約して初登樓。
電話をした時に女の子を指名することをお薦めされたので、店員さんのアドバイスを参考にナイスボディの嬢を指名しました。

吉原には来たことがあったのですが、かなり昔のことなので、緊張しながらお店に入ります。
さすがに一流店、そこかしこにゴージャスさがありました。

お茶とともに出された栄養ドリンクもユン○ルで元気になれそうでした。
さらにテンションがバカ上がりしたのはエレベーターの中にいる嬢を見た時でした。
お相手の女性
地元の風俗では絶対にお目にかかれない美貌と、ナイスボディの持ち主。
バストは釣り鐘型と半円球型が合わさったような美乳でかつサイズも89cmという堂々としたものでした。
腰のくびれなどは私の太腿ぐらいの太さでないかという54cm。
ヒップは桃尻の典型というような85cm。
おまけに愛嬌がある良い子で私のような地方出身者でも上から目線ではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の緊張感が分かったのか、初めましての挨拶をしてから
「出張ですか?」
と聞かれて、やはりアクセントで分かったようです。

しばらく世間話をして落ち着いたところで、DKをして嬢が私を脱がせてくれ、私も嬢を脱がせて生のおっぱいをお揉みました。
互いに素っ裸になっていたので、ままベッドで寝て、これぞ吉原の高級店というフ○ラに悶絶しました。
今まで経験したことがないフ○ラで、どうやっているんだ?と思うようなテクニックです。

そして、私から攻めさせてもらって、上質な嬢の体を愛撫させてもらいました。
おっぱい攻めと乳首攻め、全身をくまなく舐めて、指入れをしてクンニ。
指を入れるとグイグイ締め付けてきて、私が攻撃をやめると、
「頂戴……」
とフ○ラをしてきて安全帽が着けられていて正○位で凸撃。
ゆっくりと動かしていて、それから両足を肩に担いで狭いア○コを上から突きまくります。
嬢の顔が紅潮してきて「すごい、すごい」と叫んで、嬢の腰を抱えて腰を浮かすようにしてピ○○○しました
「イクイクイクイク……!」と何度も叫んで、体が硬直し、嬢の○○が収縮。
私も興奮のピークに達して、溜まりに溜まっていたアレを大量に解き放ちました。
なおも絞り取るかのような嬢の○○の動きに女体の神秘を体感しました。

風呂に移動して洗体と混浴。そして、マットへ。
Gカップのおっぱいを存分に生かしたマットはめちゃめちゃ気持ち良かったです。
背中をチュパチュパ吸われるだけで、体がピクピク反応するぐらいだったので、ア○ル舐めなんかされて声をあげました。
女性はこれより感じるから声が出るんでしょうか?なら体感したいですね。
はちきれんばかりにムスコが元気になっていて、安全帽を着けて騎○位で○○。
ローションで光る嬢の裸体は神々しささえありました。
パコパコパコされて我慢しましたが、もう限界。
嬢を抱きかかえてフィニッシュしました。

余韻に浸り、体を洗ってくれて、「ありがとう」とか「感激したわ」とか私が感想を言っていると時間になって服を着て、「またね」とお別れしました。
今回の総評
なかなか行ける機会がないだろうなと思って入った店ですが、一度経験するとまた来たくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何もかも感心しました。高級ホテルのようにシーツやタオルがオリジナルというのも凄いですね。
我が東北にもソープランドはあるわけですが、レベルが違い過ぎますね。
このお店の改善してほしいところ
なかったです。
[!]このページについて報告