口コミ(体験談)|ハンドキャンパス池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドキャンパス池袋
業種店舗型オナクラ
エリア池袋
投稿日2022年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8980円(室料込)
Bコース40分3,980円+指名料1,000円+オプション3,000円+コスプレ1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はマイ・フェイバリットOPの顔面騎乗を堪能すべく、当日昼過ぎに予約を入れました。女のコは前回指名したコを本指名してウキウキで池袋に向かいます。
2回目なので迷わず到着し受付へ。そういえばコスプレあったなぁ、と思い、店員さんに聞くと4種類あると。せっかくだし、ブルマはあのコに似合うだろうな~、それで顔騎の夢のプレイにしようと、コスプレも追加しました。
オナクラなのに結構な金額になってしまいましたが、あとからこれが大正解だとプレイしてわかりました。
お金を払ったあとすぐに部屋に通してもらいました。予約の時間より10分ほど早かったので、渡されたエロDVDを眺めながら待ちます。
お相手の女性
前回から間があきましたが、やっぱりホームページの写真より実物は可愛いです!体操着の上に制服っぽい衣装着てました。
前回のプレイも覚えてくれていて、やっぱり本指名っていいですね!雰囲気も良いですしプレイも希望通りで積極的で最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回のプレイの雑談から、女のコは体操服+ブルマに、こちらは全裸になります。「そっちだけ裸になっちゃって興奮してるw~」と言ってくれてCFNMのシチュにすでに興奮します。
最初は、座りながらのサワサワですがすでにこっちはビンビン+アヘ顔です。そしてお待ちかねの顔騎です。顔面騎乗オプションは他店に比べてチョイ高いのですが、それに見合ったものでした!ガッツリ擦り付ける系の顔面騎乗を後ろ向き(69のような体勢)でしてもらいながらサワサワしてもらいブルマ顔騎を堪能します。そして、次はナント前向き顔面騎乗もしてもらいました!!
前向き顔面騎乗は上から見おろされてる感があってドM的に大好きですが、オナクラであまり体験できないです。それも擦りつけながら!顔面騎乗ファンならわかってもらえるか
と思いますが、前後の顔面騎乗で擦りつけ、本当に最高でした。
しかも、前向き顔面騎乗中に見上げると体操着とブルマの間から白いブラがチラチラしてるじゃないですか!!!体操着コスと顔面騎乗オプションの組み合わせ、天才か?
大興奮のままローション投入で顔面騎乗しながら手こかれて限界が近くなってきました。ここで体勢をかえてM字開脚ポーズになってもらい、ガッツリしごかれイキ顔見てもらいながらフィニッシュしました。もう大満足です!今回もやりたいことが全部できました!
今回の総評
今回も思ってた通りのプレイができて、本当に満足です。
ブルマ+顔面騎乗というAVにしかないようなプレイで、しかもかわいいコが積極的に押しつける顔面騎乗を味わえて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり店舗型で楽ですね。また今回選んだ体操着コスは本格的なもので良かったです。
顔面騎乗オプションがチョイ高ですが今回はそれに見合った内容で満足です。女のコによるかもです。
このお店の改善してほしいところ
前回シャワーがあればと書きましたが、無いとわかっていれば慣れますね。
受付も丁寧ですしお店も清潔ですし、不満ありません。
[!]このページについて報告