口コミ(体験談)|PREMIUM~プレミアム~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM~プレミアム~
業種デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16999円+ホテル代が必要
新規割70分16999円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出勤情報を確認してると気になる子がいた為架電。
少し待てば案内出来るとの事で予約をし、時間通りにご対面。少し電話対応がぶっきらぼうな感じもしましたが許容範囲かと。
お相手の女性
個人的にはめちゃくちゃ好みです。
身長や体型、なにより顔がすごく好みで対面時に心の中でガッツポーズでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶をした後少し雑談をしますが、よく笑い人懐っこい印象でとても可愛いです。
お風呂の前に2人で歯磨きを済ませて入浴。
シャワー時は手や胸を使い洗ってくれ、たくさんキスをしてくれ、混浴時もしっかりみっちゃくしてくれここでもキス。いい子に会えたなぁっとプレイへの期待が高まります。
ベッドに移動後、先に責めてくれ乳首から息子に向かって少しずつ舐めながら移動してフェラへ。
フェラも音を立てながら舐めてくれ、特別うまい!って程ではないですが好感が持てるフェラでした。
その後攻守交代し、乳首からクリへと徐々に移動しクリを攻めると感度がいいのか、しっかり反応してくれ攻めてて楽しい。
最後は正常位素股にてフィニッシュです。
ドアを出る直前までキスしてくれ、年始初の風俗は満足いく内容で始められました。
今回の総評
顔がドストライクに好みだったので、大満足です。
しかもキスが好きなので今後はこの子!ってくらいお気に入りになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告