口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分口コミ割¥15000+オプション¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼に目当ての女の子を指名して電話予約。予定のホテルにチェックイン後、1時間前くらいに部屋番号を連絡するいつもの流れ。
予定の時間通りに女の子が到着。
お相手の女性
ロングヘアの似合う美しいお姉さん。ぼかしがかかっていたお顔も実際はぼかしの上からイメージしていた通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前にシャワーはすましていましたがベッドの用意をしてもらっている間にもう一度軽く汗を流す程度シャワーをしました。

用意が出来たら軽くプレイ内容について打ち合わせします。今回も腰と肩、前立腺のマッサージをお願いしました。その他は女の子におまかせ。

まずはうつぶせから指圧マッサージで足~腰~肩といった感じでほぐしていき、ほぐれてきた所でオイルマッサージに移行しました。

足から肩までオイルマッサージがすんだところで仰向けになり座った女の子に膝枕してもらうような体勢になりました。
女の子を下から見上げる格好で肩、デコルテのオイルマッサージをしてもらいました。
ここから後半の回春になります。オプションのトップレスになってもらいパウダーでサワサワ〜とされてそのまま女の子が上に覆い被さってくる感じで手が下の方に。パウダーからローションに変わりヌルヌルに。
その後仰向けから四つん這いと体勢を変えながら前立腺マッサージも間に挟みつつフィニッシュ。
今回の総評
今回も女の子のルックス、スタイル、プレイ内容どれも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約から到着まで対応が良くスムーズ。電話対応のスタッフも感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告