口コミ(体験談)|Club Legend(クラブレジェンド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Legend(クラブレジェンド)
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦駅から徒歩10分くらいです。
国道125号線を横切らなくてはいけないので歩くと少し長く感じますよ。 
事前予約をしているので、お店に着くとすぐに待合室に案内してくれます。
お相手の女性
迎えに来てくれた女の子はキュートというよりも綺麗なタイプです。
年齢は若いのでしょうけど、落ち着いた感じに見えますよ。
ひょっとしたらかなりベテランなのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
形の良いEカップバストが目に付く女の子です。
ただ大きいというだけではなく、やっぱり胸は形が良くないとだめですね。
乳首もツンと立っているので、この子は感度がすごく良いと思います。
サービスのほうはネットリとしていて丁寧で、きめ細かいです。
悪く言えばマニュアル通りなのですが、もちろん良い意味で基本に忠実で濃厚なサービスですよ。
時間がそれほどないので、サービスが巻き巻きになったのが残念ですが、これも時間配分というかペースが完璧で、逝ったときは残り5分というパーフェクトさでした。
今回の総評
ソープとしては激安店に入るお店ですが、女の子のレベルは高いと感じました。
桜町は穴場かも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安く女の子のレベルが高いのでオススメです。
後悔することはないですよ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告