口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割80分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも見ているこの情報局を見ていたら、たまたまヒットした嬢で、それ以来、指名してもいいなって出勤情報を追っていたら、なんとヒメ割になっていたので、すぐさまお店に電話です。
町田は遠いですが、姫ちゃんこがいるんです、仕方ないですよね。
ホテルは未開の地だったので、情報が全くなしなので、お店のスタッフさんから情報をいっぱいいただきました。
交通費ぐらいケチるなよって思うかもしれませんけど、以前に一回手痛いことがあったので町田への出張です。
お相手の女性
まさにぽちゃ美少女でした。
見ているだけでうっとり。これぞ究極の癒し系っていうんでしょうね。色白なところも、清楚感が増してるって感が強いです。
感じてきたら、このホワイトボディーも紅葉しちゃうんじゃないかって、変な期待も持てました。実際は。。。
それはぜひお試ししてみてくださいね。
かなりの絶景が見れると思いますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とっても感じやすいっていうんで、美顔を鑑賞しながらの攻めといきました。そこまで感じてないなって顔していても、アソコはお湿り愛ジュースが出まくりのときなど、思わずガッツポーズが出るくらいでした(テク無しだけど、だからって嬢の嫌なプレイはしてませんけどね(笑))。
攻めててこんなに楽しい嬢って、今まで無かったかもってことで、うつ伏せになってもらって背面も念入りに愛撫しちゃいました。半分マッサージ状態になっていたみたいですけど(笑)。
そんな攻めに没頭していると、タイムアウトが近くなったので、急いで攻守切り替えです。大好きな顔面騎乗をしてもらい、ダラダラのまんちょを舐めて呼吸困難になったら、すぐにフェラしてもらい、のしかかるようにしてスマタをしてもらい液飛ばしとなりました。
今回の総評
美人顔はいつでも歓迎です。色白なところもいつでも歓迎です。感じてくれるところもいつでも歓迎です。スケベなところもいつでも歓迎です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
町田は初めての土地でしたけど、なんかいいところでした。次引っ越すならここもいいかなって思いました。電話のお兄さんもいい感じでしたしね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告