口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のグループ店は、過去 ”いちりき茶屋”時代に
2回来店したことがありましたが、あまりいい経験ではありませんでした。

この価格帯の格安店は過去数年入っておりません。
今回、嬢の評価が良さそうなので、迷いながらも、予約と相成りました。

失礼ながら、正直、この価格帯だとランカーさんとはいえ、
過度な期待はしないでおいた方が、ダメージが少ないと思いますので、
期待することなく、お店に向かいました。

今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
一言で言えば、良いです。

若々しい、きれいな色白のお肌、スタイルがとても良く、
沈着薄めのキレイなお胸。

お顔も可愛らしいし、自然な感じで会話ができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全体の感想:期待値以上の嬢。非常に良い。

色々な体○をしました。特に、バッ○が良かったです。
初めは四つん這いからスタートですが、手を回し、🌰と乳○を同時に
指で刺激すると、嬢は気持ちよさが増したのか、お尻を高く突き上げ、
上半身はひれ伏したような体勢になります。
この身体のラインを眺めながらの攻撃はまさに圧巻😃

最後は、正○位にて、嬢の肩を抱えながら、ラストスパートにて🚀💦💦
大量放出でした。
今回の総評
この価格帯のランカーさんと言えば、他店では、愛嬌・恋人接客は
いいけど、お顔はそれなりだったり、ややぼちゃだったり、
逆に、お顔はまあまあだけど、接客がいまいちだったりなど、
いい面と、そうでない面が共存している嬢を過去、多く見て来ました。
しかし、今回は、そのような過去の経験を覆してくれた嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての訪問でした。待合室がとても綺麗だと思いました。
おしぼりやウォーターサーバーもあり良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告