口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分14000円+指名料1000円+シルバーキャスト1000円+年末年始設定1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野から送迎→受付にて支払い・消毒検温→待合室にて待機
お相手の女性
WEBサイトの写真と、かわりはない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
皆様、新年あけましておめでとうございます
同志らは風活してますか? 新たな株により控え?の方もいるかな?
私はカンケイない!!!
で、前より気になっていて都市天国経由で、何度もキテネ コールをしてる娘(こ)に会いに行きました。
こちらはコスプレを売りにしてますが、着てプレイ ではないのであしからず。
お出迎えは花魁衣装でした。
---プレイ内容は以下--
完全アシスタント脱衣→洗体→風呂にて潜望鏡→密着し身体拭き上げから上目遣いフェラ→Bにて全身リップ→入念なフェラ→69(お尻がキレイ)→装着からの騎乗位→正常位→バックからのフィニッシャー
特に騎乗位がうまい!! パンパン良い音をたててる!
ピロトークで洗体で終り。
キスは少なめでしたが、フェラ好き騎乗位好きな私としては満足。
今回の総評
予約もスムーズ、送迎車待機場もわかりやすい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
ないですが、姫いわく 排水溝のニオイと風呂の見ずもをなんとかしてほしい と言ってました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告