口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分30000円+予約指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、明けましておめでとうございます🎍🌄

姫始めの御報告と言う事で口コミ致します。
勿論ストリップの方が先で1月2日に浅草ロック座に行きましたが、あくまで姫始めはコチラって事になります。

実は12月初旬に入った姫へ裏返し(^o^;)
と言う事で新情報はありませんのでご勘弁を😅😅

今回はマットをやりたいと思っていました。
前回は70分のベッドのみでしたが、この姫様マット上手そうぉ、、、と勘が働き90分を考えておりました。
冬のマットは寒いので正直苦手ですが、立派な角海老ビルのお店で部屋に窓は無かったはず。すきま風に震える事も無いだろうという訳です。


当日、店へ電話で状況を確認します。昼イチの枠が空いてるというので90分お願いします。

駄菓子菓子❗(>_<)

後ろの予約の関係で70分までと言われ、90分だと夕方になると。うーん、それは厳しい。
「じゃぁ今日は止めます」と言うと
「少々お待ち下さい」と後ろで上司とモゴモゴやってる感じ。

「調整致しますので90分で承ります」と
さすがです❗(*^^*)


1時間前に確認をしてからお店へ向かいます。
角海老ビルの6階です。ボーイさんの誘導で待合室へ行きます。同士は既に3人。やっぱ正月はそこそこ混んでますね。

オシボリとペットボトルのお茶を頂きます。
ちなみにこのペットボトルは部屋にも持っていく事になっています。

私がコールされ案内の階段前に行くと姫様が待っておりました(*^^*)
お相手の女性
長身スレンダー美脚なアラサー姫です。
声が可愛いです(*^^*) そして美人さん。

私とは相性いいと思ってます。会話も楽しいのですが、CAさんのように誰にでも八方美人という感じでは無いかも。でも僕には優しい(*^^*)

意外と責め派です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面❗
「お部屋はお2階です」

あれ?再会に感涙では無い?既に忘れてる?
一瞬不安が過りますが部屋に入ると、、、

「うれしい~💕また来てくれて(*^^*)」
となり一安心(((^_^;)

正月話しで早速和みます。可愛い声が萌えどころです。やっぱ話しててお互い凄くしっくりくる感じです。これは相性だろうなぁ、と。

ちなみに彼女は元日から出勤したそうで超忙しかったそうです。既に記憶が無いという程(((^_^;)
老舗なのでお爺さんレベルの常連さんも多いようです。なんと70歳過ぎで毎週来ている太客もいるとか。そういう老人になりたいですね(^o^)

フルアシストでまず私が裸に、そして彼女はセルフでスッポンポンに。
シャワーで身体を洗って頂き湯船にドボン。風呂が大きいのでイイですね。程よく混浴してきます。

まずはキス、DK、NDKとマッタリ愛を交わします。そして早速TKBに吸い付いてきます。

「ああぁぁっ❗」と私が喘ぎます(*^^*)

もう既にツボを押さえておりTKB、竿、と弄ってくれます。そして潜望鏡。あっという間にフル勃起です。

「今日マットするでしょう?」
「うんお願い」

駄菓子菓子❗今日の部屋は洗い場が狭いのです。先日の部屋はかなり広かったのですが、どうも部屋によって大小あるようです。
なのでマットも若干縮小サイズ。

「ごめんね。この部屋あまり大きく動けないの」

と言う事ですが狭いフィールドでこそ技の見極めどころです(*^^*)

うつ伏せから始まります。
既にアナルとTKBへのタッチを多様しながら狭い空間を小刻みに滑ってくれます。

「気持ちいいよぉー❗(*^^*)」

やはり見込んだ通り技術者でした。
仰向けになってダイレクトにTKB舐め。美人のキツネ顔からジーンシモンズばりの長い舌が伸びてTKBを舐める姿に感動とエロを感じました。

僕は絶叫の喘ぎでメンエスばりの感動です。
そして竿にGが装着され上から、、、、。

上で動きながらも僕のTKBを弄ってくれ、たまらず発射🚀🚀でも半分かな? ビミョウに我慢したので余力を残しての発射となりました。


再び風呂に入りローションを落ちします。
ベッドに移動し一服です。お喋りも楽しい彼女。

再度DKからスタート。
「今度は僕が上だよ❗(*^^*)」

とマウントを取らせてもらいます。
宝刀の美脚舐めからスタート、お腹、胸、TKB、腕と舐めまくりです。
M字開脚させて薄いUHからのクリをペロペロしちゃいます。いっぱい舐め回したところで早くも攻守交代。

珍しく僕がうつ伏せな状態で背中から愛撫されていきます。そして後ろから手を回してきて両手でTKBを弄られ既に喘ぐ私(((^_^;)
アナルから手を回しての竿への刺激。ローションをアナルへ塗られて穴には指は入れないけどメンエスばりのマッサージとなり既に絶頂です。

お互いツボが分かっているだけに素晴らしいプレイとなりました。

「もうマンコに○○したい」
とお願いしGを装着。成城石井スタイルで頑張ります。

早めに込み上げてきて「出すよーー❗」と一気にドクドクドクドクは発射です。
今回は120%出し切りました(*^^*)

「ベッドでは出しきったね(^o^)」
「うん気持ち良かった」

残りはマッタリTIMEですが意外と90分も短く、気が付くと押してきて急ぎ着替えます。
受付まで送ってもらいまたまた再会を約束してバイバイとなります。
今回の総評
今年も最高の姫始めとなりました(*^^*)
彼女を選んで正解でした。やはりマットは上手かったです。
既に私の性感帯を知り尽くしたようにツボを抑えており、なおかつラブラブ度が高い接客。
ぜったい相性いいよ❗(*^^*)

ちょっとソープのオキニが安定しなかったのですが、これは確定ですね。角海老グループも相性いいわ❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱が綺麗です。待合室もゆったり。
ポイントカードがあります。10回で5000円引きです。
この口コミへの応援コメント(44件中、最新3件)
[!]このページについて報告