口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース16,000円−Gショック入浴料半額3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんわ!Eカップは巨乳じゃない!今年も大きなオッパイが大好きな東京都です。いつもコメントありがとうございます。
現在、溜めた口コミをまず吐き出そうと、新規と蔵出し併用で出して行く作戦に出ています。なので、新年分は溜め無し!よしよし^ ^
今回は、12月下旬。仕事納めの日の早朝に予約が取れました、私のメイン店舗の新人さんレポとなります。熱いうちにしとかなければと(笑)
多分入った時点で入店一箇月くらいなのかなぁ。
お胸がIカップの顔出ししていない子です。まぁ、入店時から気にしていましたが、皆さんお目が高いようで、なかなか空きが無く、12月の忙しさもあり、入れずにおりましたが、うまくチャンスを見つけました。それは、夜行バスに乗って大阪に向かう当日の朝です。家族は早い新幹線で出かけますので、同じ時間に起きていける早めの時間帯をゲット。ここは競争率が低いです。しかも、開店の6時から9時まではGショックという割引イベントをやっておりまして
6時~6時30分 どのコースも入浴料3,000円均一
6時40分~8時50分 どのコースも入浴料半額
1月も継続のイベントですが、1月は前半の時間帯のみコスプレが1個無料ですが、12月は前後半ともコスプレが付いておりました。
仕事納めの日とは言え、休めないほど忙しかったので、なるべく少しの遅刻で行きたい。前々日の電話予約でとりましたが、100コールしてやっと予約電話が繋がる盛況ぶり。繋がって取れた時間は8時40分スタートの45分と、イベントぎりぎりの仕事もまぁ結構ぎりぎりでしたが、まぁその時間にしました。早く起き過ぎてしまいましたので、案内が早くなればラッキーだなと思い、1時間前の予約確認連絡時には、川崎に着いてました。ところが、少し時間が押してますと。逆に持て余すことになっちまいました(笑)
それでも早めに店舗に向かい、受付をすると20分押しとのこと。後で嬢に聞きましたが、早朝の時間帯に予約客が並んでしまい、受付に時間がかかって押してしまった模様。普段来ない時間帯なので、勝手が違いますね。
職場までの電車を調べながら、かなり焦って待合室で待ちます。
結局、案内された時間は30分押し!既に職場へ向かう電車まで50分しかありません。とはいえ、待ち焦がれた人気の新人さんですので、ここは逆時短しかないと心を決めます。割り切り大事ですので(笑)早く起きたのに、何故か慌てることになってしまいましたが、楽しみましょう!
コスプレは、かなり出払ってしまっていて、残っていたセクシーナースを選びました。
お相手の女性
前述のとおり、お顔が分からない子でしたので、とはいえ、人気の子!どんな子かなぁと思い、御対面しましたが、意外!ショートカットでした。ここでショートカットの子と遊ぶのは、少し前に卒業した子以来です。そして、お胸はしっかりずっしり大きいです。お顔も化粧っ気は少ないですが、美人さん。多分好みもありますが、ロングにしたらよりイイ女。スタイル的にも太っちょではありませんので、人気が頷ける子でした。
本レポでは「ショートちゃん」で呼ばせていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ショートちゃんに料金を先渡しするとともに、時間が押してしまい、仕事の時間まで厳しいので時短したい事を伝えます。これは、初めてかもしれませんね。自ら時短。
ここで、時間が押していた理由を教えてもらい、はげしく納得。
しかし、慌てても仕方ない。心は既に卓越の境地にあります。
ささっと洗ってもらい、湯舟で歯みがきからのベットイン!
やれば出来るもので、入室からかなりの速さでベットでのいちゃいちゃへと辿り着きました。
そして、いつもの、顔面騎乗92をしてもらい、最高のアングルでIカップの実ったデカパイを揉みまくりながら、アソコを舐めまくり^ ^
ショートちゃん、感度が素晴らしく、凄い勢いで感じまくってくれます。
これは楽しい!相手が感じてくれてる事で、時間トラブルで縮こまっていた息子も元気を取り戻し、キスやパイ舐めをしているうちに、早めのオマーン帝国への入国を申し出いたします。

無我夢中で、成城石井スタートからパコパコ
ショートちゃん「あん、◯まで当たって気持ちいい~」
私「濡れまくってるから、サイコーにきもちいよ。俺も」
と相性がばっちりなのを確認しながら、やはり大きなIカップにも刺激を与え、こちらも既にいい感じに。

私「お~、最高!もういけそうだよ。普段遅いのに、俺」
ショートちゃん「そうなんだぁ~。私も凄く気持ちいいよぉ~」
巨大なパイオツを両手で掴みながら、今季最短時間で気持ち良くフィニッシュ!時計を見ると、時間は全然大丈夫そうです。
とはいえ、ゆっくりはしていられないので、得意のセルフ洗体から、アイコス吸いながらの着替え。
急がせたことへのお詫びと再訪したい旨を伝え、帰りのコールをフロントにしてもらいました。もちろん、客都合で早めと伝えてもらいましたよ。

結局、急いで駅に向かうと、ギリギリの1本前の電車に乗る事が出来、まさかの逆時短でしたが、十分楽しむ事ができました。
さて、仕事して、友人と軽く飲みながら晩飯、夜行バスで大阪出発と今日は忙しいぞ!^ ^
今回の総評
まさにバタバタでしたが、人気の新人さんは感度良好で、パイオツもばっちり!ショートカットについても、今後伸ばしていくそうなので、今度は髪が伸びたくらいで再訪したいと思わせる良嬢でございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・定期的に入って来る新人さんがハイレベルです。まさに人気デカパイ店!
・流石に1月は抑え目ですが、普段はイベント多数でオトクに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。お世話になっております。
[!]このページについて報告