口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料500円+部屋代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用の方でも2日前から予約可能です。
電話で予約をして、予約時間の1時間前に確認の電話をし直接レンタルルームに向かいます。
部屋に入ったら部屋番号を電話で伝え、シャワーを浴びて女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
初指名の女の子でした。
入店してまだ間もないとのこと。
正直、写真はかなり強めの修正がかかっているので当てにはできませんが、指名して大正解の女の子でした。
スタイル抜群でルックスも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上野で昼酒をしていたら、なんだか抜いてもらいたい気分になってしまい、かりんとさんに電話しました。部屋番号を伝えてから5分後くらいにドアノックの音が。
プロフィール通り、スタイル抜群の女の子が目の前に。
はじめましての挨拶から、10分くらいはおしゃべりタイムにしました。
オプションはバリューセットを。
洋服を脱いでもらうと、下着姿ではありますが形の良さそうなおっぱいが目の前に。改めて本当にスタイル抜群な子だな〜と。
乳揉みを選択したので揉ませていただきます。ブラジャー越しでも揉み応えのあるおっぱい。彼女もこちらの乳首をソフトに触ってくれます。ムスコも徐々に元気になってきたところで乳舐めをお願いします。入店して間もないとは思えないほど乳舐めが上手で、いやらしい音を立てながら舐めてくれました。
ムスコにはつばローションをお願いし、ぐちょぐちょにしてもらいながらの手コキは最高の一言。
酒をけっこう飲んでいたので、無事に発射できるか心配でしたが心配は無用でした。
今回の総評
出勤数が少ないようでなかなか予約が取れないのが残念ではありますが、また絶対遊びたいと思わせてくれた彼女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告