口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
70分痴漢コース19,000円(新規メルマガ登録?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イメクラ童貞を捨てるため、馴染みのある西川口のお店を選びました。当初フリーで平日夜に直接行ったのですが、予約で埋まって行けなかったので、後日予約をして行くことにしました。メルマガ登録しないと翌日以降の予約ができないということで、その場でメルマガ登録して翌日夕方の予約を入れました。
当日一時間前に確認の電話を入れ、15分前に店に到着しました。一通り説明を受けて、券売機で支払いをして案内を待ちました。コスチュームは痴漢コースなので無難?にセーラーです。
お相手の女性
だいたいイメージ通りのはっきり系の女の子でした。
写真とのギャップはなく、丁寧に話を聞いてくれるいいコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本ドMだし勧善懲悪も含めて、痴漢したあと顔面騎乗でお仕置きされる感じでお願いしました。
電車に乗ってるような音をステレオで流しながらつり革に立ってる女のコのお尻や胸を触り、次第に下半身を擦りつけて興奮を高めます。巻いていたタオルを取り、欲望のままに立ってる女のコのお尻に顔を埋めました。もうここまで来ると痴漢では無いですねw
その後、ベッドに行き顔面騎乗からの69に入り、ローション手コキでフィニッシュしました。
なんかお仕置き感はありませんでしたが、気持ちよさに負けた感じですw
その後、シャワーを浴びて時間までおしゃべりしました。
今回の総評
当初思ったよりもセットが簡易でしたが、セーラー女子に擦りつけ、顔面騎乗、69ができて満足です。
自分は基本、受身系が好きなのですが、たまにはいいかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルに別途行かなくて済むので楽ですね。あとプレイもしっかりしてたし、最初にはちょうどよかったです。
受付も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
選んだ衣装だけかもしれませんが、ちょっとヘタってたのでもう少し状態がいいものを出してほしいですね。あとはコスにあった下着も選べると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告