口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース(写真指名料込)22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでは即ヒメとなっていたが実際に電話すると6時間待ちだった。
すぐに呼べる子も居たが後悔したくないと思い6時間待ってみる事にした。
お相手の女性
見た目は若く、可愛らしい雰囲気だったが加工された写真とは体型が少し違う印象だった。
写真ではスリムだったが、実際はややぽっちゃり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーで念入りに口腔内や下半身の消毒洗浄を行なってもらい、その後ベッドイン。
今回は基本的に攻めてもらうことにした。
ヒメのあそこはパイパンだったが、剃ってから時間が経っていたようでチクチクと痛かった。
全体的に頑張ってくれて積極的に攻めてくれたが、いまいち盛り上がらなかった。
その理由は腕や背中に生えた産毛がザラザラしており、ツルツルが好きな自分にとっては萎えるポイントだった。
口ではいけないと判断したのか、5分ほどで手コキにチェンジし、そこから5分ほどでフィニッシュ。
ここまでで30分程度だったと思う。

二回戦目に行く気になれず、そのままゴロゴロして終了。
今回の総評
ヒメの雰囲気や待ち疲れのせいもあり、あまりテンションが上がりませんでした。
次回は別なヒメを指名させていただきます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話応対が丁寧でしたので、安心して予約できました。
このお店の改善してほしいところ
お店への改善希望店はありません。
これからも頑張って下さい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告