口コミ(体験談)|豊満奉仕倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊満奉仕倶楽部
業種巨乳痴女専門デリヘル&待ち合わせヘルス
エリア十三発・近郊
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15400円+ホテル代が必要
17,600
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝早くからネット予約して、当日の午前中にメールで返信もらい、待合せ1時間前に再度確認メールを入れてホテル待ち合わせ後、チェックインしました。
お相手の女性
何時も何時も仲良く恋人同士の様な対応をしてくれて、最高の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックイン後は、直ぐお風呂の準備手際よくしながら、雑談をして湯船に溜まるまでソファにてイチャイチャして、お風呂が溜まった頃合い合わせて、お互いの服を脱がせ合い巨乳のブラを外す時の気持ちの良い事はありません。
お風呂では、この店自慢の泡洗体で身体の隅々まで綺麗にして頂き、最後はムスコを丁寧にアナルまでソフトに洗ってもらい、シャワーで綺麗に洗い流すとともにムスコパクリして、気持良くなった頃に湯船に誘導されて、恋人同士の様に抱き合いながら浸かりムスコイジイジ触り続けて爆発寸前でベッドに移動して、プレイスタートしますが、ベッドでは終始攻め続けられ全身舐め舐めされた後に、騎乗位素股にてフィニッシュをむかえました。
今回の総評
100点満点以上
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールでやり取りできるので、あまり時間気にしなく良いところ
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告