口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表みて、こ○○さんいるのを確認。ダメ元で町田へ。。。受付で聞くと、「すぐ、行けますよ」との事。少し遅れ嬢がきました。
お相手の女性
「初めまして〜」と緊張した面持ちで登場。恥ずかしがり屋で、中々目を合わせてもらえないが、目元と鼻のチョイ上が広末涼子似(個人的見解)、喋り方やしぐさ可愛い。。。おすすめします。感度は、難しいかも。。😅
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着いて、ソファにて会話。緊張がほぐれたとこで、お風呂へ。。いきなりの「左乳○痛いんで」のダメ出しから始まり。丁寧に愚息を洗ってくれました。
ベッドに着くと、恥ずかしそうに「どうすればいいですか?」と膝を広げてクリを刺激。。すんごい可愛い声で喘いでいました。仰向けで、股を広げてクリを舐め、アソコに指を入れると超濡れで手が洪水になりました。逝きはしなかったが、濡れ濡れで選手交代、、フ○ラからの素股をしてもらい気持ちよく、最後69して終わりました。アラ-ム鳴ったがいけず、でも結果オーライで!!
今回の総評
最高しかないです、おすすめです。
また、すぐにお会いしたい嬢ですね。在籍中は沢山会いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも、よいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告